ロードで朝ポタ、アトリエ・ダーシャまで

相方は当然のように爆睡だったけど、5時40分に目が覚めたので、せっかくなので朝ポタに行くことに。

ササッと顔洗って、歯磨いて、バナナ食って、着替えて、タイヤに空気詰めて出発。5時50分(爆)

相方が気付かぬうちに、こちらも2カ月ぶりになるDEFYで出た。
BD-1のカルガモ的なポタポタ感も楽しいけど、ロードの疾走感もまたいいねぇ♪朝のさわやかな風を感じつつ軽快に進むわ♪市街地も江戸川サイクリングロードも空いてるし(^O^)/

今日は9時前には帰りたかったので、水元公園に。
水元大橋を抜けて、小合溜沿いのベンチで小休止。

i4IMG_0382.jpg

twitterでちょっとTLの様子を見て、公園内を再び散策。広場とポプラとメタセコイヤがいつもいいね。
i4IMG_0383.jpg
i4IMG_0385.jpg
i4IMG_0388.jpg

6時40分ぐらいになったので、アトリエ・ダーシャ戸ヶ崎店の開店直後を目指すことに。で、着。もう慣れたから迷わないわ(笑)
i4IMG_0392.jpg

今日はダリアさんがレジに出てたね。ダーシャバーガーがあったのでゲット。あんま腹が減ってなかったから、バーガー1つで。
i4IMG_0393.jpg

食べながらtwitterとかmixiとかやってたら、ママレモンかとうさんが、朝飯食べに来店して合流w
i4IMG_0395.jpg

しばらくまったり雑談して解散(^_^)/~今日もかとうさんはイベントが多そうだ(爆)

アトリエダーシャに長居したので、帰りは三郷公園をちょっと冷やかしつつも、直帰で8:40には帰宅。走行距離33キロの正真正銘の朝ポタだね。

バイク、FDBと比べて、ロードが一番ケガ箇所への負担が少ないことが判明(笑)イェイ(^v^)


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定