MKS MM-Cube Ezy

BD-1用の付属ペダルはプラスチック製で折り畳みもできない普通の奴。
ビンディングペダルを着けようか迷ったけど、twitterのフォロワーさんのバリ人さんからのお勧めもあって、SPDシューズがそのまま使えて、クランクからペダル部だけがワンタッチで着脱可能なMKSのMM-Cube Ezyを使ってみることに。


tx5DSC00656.jpg

さっそくノーマルペダルを外して取りつけようとしたら、このペダルを取り付けるには、今もってるペダルレンチはブレードの厚みがあって締め付け出来ないことが判明.....ブレードの薄いペダルレンチ買わないと(苦笑)

関連記事

Comment

No title
おお!早速、ゲットですね。
専用の薄型レンチじゃないと取り付けが出来ないんですね。
私は、購入店でつけてもらいました。
黄色いリングはスペアを用意しておくのがベターです。
  • 2010/09/11 04:50
  • balijin
  • URL
  • Edit
No title
>balijinさん
さっそくゲットはしたものの、うちにあるペダルレンチは厚さ4mmを越えてた様で(苦笑)
黄色いリングのスペアの件、ありがとうございます。そうしときますw
  • 2010/09/11 11:45
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定