夏休み終了

前半は帰省、後半はちょこっと買い物したくらいでまったりとしてたけど、あっという間に終了。休みって早いね(苦笑)

GS...赤いシートの30周年記念車はあんまり好みじゃないけど、ノーマルのGSはずっと気になる今日この頃(爆)


そうそう、IKEAで本棚買ったので、引っ越しで段ボール詰めした箱から出せなかった貯蔵書物(コミックなんだけど ^_^;)を出したw手放してもよいかなというものは、この機会に古本屋に売却した♪

キリンは、今のシリーズのWONDER NET WANDERは好きじゃないから、35巻で終了したRUN THE HAZARDまでを蔵書としようかな(笑)
i4IMG_0012.jpg

前々回の引っ越しで売却したけど、連載継続でその後の分がたまっていく奴が痛い....orz



関連記事

Comment

GS買って北海道を走ってみたい。
経済的理由で無理だけど。
  • 2010/08/16 10:55
  • ぱぱ
  • URL
北海道にはピッタリかもね~w
  • 2010/08/16 12:28
  • TEB
  • URL
北海道にドンピシャでした(爆)
  • 2010/08/16 23:37
  • 風雷
  • URL
No title
TEBさんちに蔵書見に行かなくちゃ(笑)
  • 2010/08/17 09:44
  • shuu
  • URL
>風雷さん
やっ、やっぱり?(^◇^;)
  • 2010/08/17 20:55
  • TEB
  • URL
>しゅうさん
また、どうぞ~w
  • 2010/08/17 20:57
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定