佐原のウナギ

丑の日だから...と、言うわけじゃなくて先週の日曜日の話(笑)

キャンプの帰りに食ってきた。
結構なじみの山田に行ったんだけど、いつもは土曜の昼に行ってるのが今回は日曜日&佐原は祭りのせいもあってか、開店前から大行列(~_~;)

入店まで30分待ち。


ようやく入店。運転担当だったので、めずらしくキリンfreeで一息。お通しの海藻まいう~(^O^)/
4IMG_0028.jpg

で、1時間15分でようやくウナギくん到着。ガッツキ気味だったからかドポンボケ(爆)
4IMG_0030.jpg

食事時間は15分だったけど、計2時間の昼飯.....時間はもったいなかったけど、やっぱ美味かった♪

次回はやっぱ、土曜日だな(爆)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定