軽く水元公園までポタリング

連夜のツール・ド・フランス観戦で早起きは全然ダメなんだけど、起きたらピーカンだったので水元公園まで軽くポタリング。9時出発....遅ッ(爆)

アトリエ・ダーシャで朝食兼昼食のはずが大人気でイートインがふさがってるので、以前連れて行ってもらった戸ヶ崎店をネットで調べてそちらに。
sIMG_0022.jpg

で、無事着。イートインは、店内も屋外テラス席も広いので余裕♪暑かったので、店内にした。

ダーシャバーガーを初ゲット♪ちゅうか、これだけで満腹だった(爆)


戸ヶ崎店で食事中をつぶやいたら、ママレモンかとうさんが昼食合流でプチオフ♪まったり&談笑でありがと~(^O^)/

相方は、先日大人買いしたウェア関係をフル装備.....SKINSのコンプレッションインナーと、パールイズミのジャージは涼しいとお気に入りの様子で、良かった良かった。色も綺麗だしねw
sIMG_0020.jpg

相方が夕方から出かけるので、帰りは水元公園内をちょっと散策して帰るのみ。水元は思ったより空いてて走りやすかった(笑)
sIMG_0023.jpg
sIMG_0024.jpg

帰りは向い風....距離走って足が終わってない状態なら自分的には涼しくて良かったけど、相方は久々の自転車でキツいらしく、寅さん記念館で休憩の要望。
sIMG_0025.jpg

で、ファンタなぞ飲んで勢いつけて帰宅。40キロ弱のまったりポタ。梅雨だけど、今週も走れて良かった(^O^)/

撮影は、iPhone4のカメラにて.....シャッターのレスポンスは良くなったけど、普通のデジカメの方がやっぱ液晶見やすいし、全然撮りやすいね(~_~;)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定