iPhone4

iPhone3G、iPhone3GSともに発売と同時というより、初期出荷が終わって供給量が落ち着いた頃に買うってパターンだったけど、今回は初めて発売前に予約して買った。早いもんで、apple携帯3台目(爆)まぁ、他にもそういう方多いと思うけどw

予約開始日の翌日朝にオンラインショップで予約できたんだけど、配送は発売日から1週間遅れの7月3日。まぁ、発売日の週はツーリングとかでなにかと忙しかったし、iPhone4発売前に3GSをiOS4にアップしてちょっとの間楽しめたし(笑)

3日夜に配送されたけど、機種変更手続きは19時までということでセットアップできず、翌日曜日は朝から発熱で、iPhoneどころの話じゃない状態(^_^;)
午後に相方に救急指定病院に車で連れてってもらって、夜にはやや熱が下がったので、その日のうちに一応セットアップだけしてはみたけど、まだまともに使ってない(苦笑)

新しいウリとかは、アップルのサイトに掲載されてるけど、事前に3GSをiOS4に上げてたのもあって、今のところは3GSより液晶が綺麗になったなぁってところと、質感が変わったなぁってところあたりが印象強い。
http://www.apple.com/jp/iphone/features.html

一応、やっつけでヨドバシで液晶保護シールとセミソフト系のケースをやっつけで買ってきたんだけど、ケースが気に入らないから、ちょっとそっちはいいのがないか調べてみたいね。
あと、良く使うアプリが早くiOS4のマルリタスクに対応してくれるといいんだけど....

バッテリーの持ちも良くなってるということなので、通常使いでどれくらいもつようになってるか、ちょっと見てみよう。

関連記事

Comment

ios4使ってたら新たなる感動はあまり無いですね。
GPSの精度とカメラの画質が上がったのははっきりと分かる変わった所(笑)
  • 2010/07/08 07:22
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりぼん
iOSで、ソフトウェア的なぶぶんは先に体感してしまったしね(~_~;)
やっぱり、バッテリーは良く減る印象( ̄▽ ̄)
  • 2010/07/08 13:39
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定