ツーリングに備えOIL交換&洗車

来週は宿泊ツーリングなので、待ったなしでOIL交換に。出がけに雨がポツっとか来てヤバいかなと思ったけど、持ち直して良かった(笑)

去年からK100Sの指定粘度になった10W-40をいつもは使ってるんだけど、夏場だしということで15W-50にした。
OIL銘柄はいつものとおりshell ADVANCE ULTRA。


帰宅後に洗車も済ませて、来週の準備はOKかな。いちおう全天候マシーンのKで行く予定にしてる(^_^;)

走ってるうちに、位置が緩んでレバーがどんどん近づいてきて不快この上ないブレーキレバーの調整スクリューだけど、スクリューのネジ山に禁断のネジロック剤をちょっと塗布して緩み防止(笑)
sIMG_2040.jpg
sIMG_2042.jpg

これで頻繁に位置調整しなくてよいけど、このレバー位置調整の仕様最悪......(苦笑)

さて、梅雨真っ最中だけど、来週は晴れて気持ち走りたいなぁ~

OIL交換memo
ODO:14,240、OIL:SHELL ADVANCE ULTRA 15W-50、フィルター:×

関連記事

Comment

来週日曜は天気良ければ日帰りな可能性もあるけどなぁ・・・
タイヤが微妙に残っているので終りにさせたいし(笑)
  • 2010/06/20 19:11
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
天気どおだろね?
日帰りのお迎え期待wルートとかまったくわかってないわ(⌒-⌒; )
  • 2010/06/20 19:30
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定