遅めの朝レンで房総に

早起きして、奥多摩・山梨方面に出かけて、来週の袖ヶ浦走行前にDaytona675で一度気合入れて走ってみようと思ってたんだけど、早起きできず(苦笑)

半日程度で済ませたかったので、遅めの出発で結局遠出は出来ずに房総に行くことに.....(^_^;)

とりぼんに紹介された安房グリーンラインを走ってみた。

tx5DSC00499.jpg
tx5DSC00500.jpg
tx5DSC00501.jpg
tx5DSC00502.jpg

新緑の山々の景色を楽しみながら走れる道だった。Rがちょっと大きいけど、路面が新しいからバンピーじゃないしね。チラホラとツーリングのルートとして走ってるライダーともすれ違ったけどね。三芳村から海に出るのにいいかもね♪

昼飯は、三芳村でビンゴバーガーって手もあったけど、富楽里とみやまのレストランで海鮮を食べることに。先日ののTV企画の影響か大人気(笑)
tx5DSC00505.jpg
tx5DSC00506.jpg

定食についてたサザエが特大だった(笑)......それほど大好きってわけじゃないんだけどね(爆)
tx5DSC00507.jpg

一応、スライダー付きパンツ&レーシングブーツで気合入れて走っても大丈夫なようにしてったけど、Daytona675は同じコーナーをK1300Sと同程度の速度で進入しても、全然バイクをさほど傾けなくてもクルリと回るので、出番なし(爆)
房総は、深くバンクさせて走らせないといけないようなコーナーがないから、やっぱあんま気合入らず、ちょっといつもより休憩少なめ&ペース早めのツーリングって感じだったな(^_^;)

まぁ、深くリーンさせた時の感触ってのは、来週末の袖ヶ浦でってことで(^_^;)


関連記事

Comment

何往復しても物足りないのが房総の悲しさ(爆)
  • 2010/06/06 19:05
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
No title
>とりぼん
散歩系ツーリングには良いんだけど(爆)
Comment Form
公開設定