降らないうちに江戸サイで三郷まで

ぱっとしない予報だったけど、雨は降ってなかったので8時出発で江戸サイに乗り入れ。

珍しく千葉側を上流に向かって。江戸川CRは邪魔になる建物少ないからスカイツリーが良く見える♪
今朝はうんと寒いので、ウェアは夏物を止めて厚い目の方にさせた。自分もウィンドブレーカー着用でもちょっと寒いくらい(苦笑)まぁ、日焼けを心配しなくていいのはいいけどね。

tx5DSC00461.jpg

三郷で武蔵野線と交差するところまでで折り返し。風が弱くって良かった(笑)今日は相方を先に行かせて、自分のペースで走ってもらう形にしたけど、まぁ20km/h前後って感じかなぁ。
tx5DSC00463.jpg
tx5DSC00464.jpg

帰りは東京側を下り、水元公園を端まで散策。どんより曇り空と寒さのせいか人が少なくて良かった。
tx5DSC00465.jpg
tx5DSC00466.jpg

目的地は水元公園にあらず、アトリエダーシャのパン(笑)寒いので今日も店内で。相変わらず大人気で、客が途絶えないのはすごいわ。
tx5DSC00470.jpg
tx5DSC00468.jpg

で、水元のサイクリングロードを経由して、まっすぐノンストップで帰宅。12時ちょっと過ぎ。家に着くと同時に雨がポツリポツリ着たので、ギリセーフだった(笑)

軽めに50km。一応それなりに早起きして(^_^;)、帰宅して昼なので、雨が降る前の午前中を有効活用できた土曜日だった(爆)

関連記事

Comment

俺のエスケープは25くらいで走ってるからECC参加できるな(笑)
  • 2010/05/29 15:37
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりぼん
風によるけど、距離が長くなると自分でもAVE25キロは無理(爆)

短距離ならねぇ(^-^)
  • 2010/05/29 15:41
  • TEB
  • URL
こんにちは
寸暇を惜しんで走り回っていますね。
もうすぐ梅雨入り、雨のない日は迷わず外に飛び出せって事ですね。
No title
>vehiclesさん
バイク乗るにも嫌な季節がやってきますが、今年は自転車もはじめてるので2倍嫌なジメジメイメージです(苦笑)
降ってなかったら、翌週に回さずに即外出しといたほうがいいですかねw
  • 2010/05/30 12:23
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定