LOUIS GARNEAU

我が家にLOUIS GARNEAUのロードバイクが仲間入り(滝汗)家の照明の下なので色がうまく出てないけど、深みのあるピンクでなかなか綺麗で目立つかもね。


装着されてるタイヤは、自分のDEFYよりも細い23Cだよ~.....予備チューブの共用ができない(爆)
tx5DSC00225.jpg

購入したショップの屋上駐車場が広かったのでちょっと乗降と走行の練習させたんだけど、漕ぎだしと走行は問題ないものの、停車時にサドルから尻を浮かせて停車でずグラつきまくりという事実(苦笑)
安全な場所でもう少し練習させてからじゃないと、危なくて一般道に出せないな(爆)

乗り方は、家のローラー台にセットしてあちこち痛くならないフォームをちょっと身につけてもらおう。




と、言うわけで今までより距離の長いポタリングにも付き合ってもらおうかと。あとは、車に2台乗せてどっか走りにいくとかで遊ぶ予定。

出費だけど、楽しくて、しかもやってて運動にもなる家族サービスだから、まぁヨシとしよう。


自分のDEFYもグレードアップ~!

先日の江戸サイコミュのツアーで、なべおさんとかが装着してて.....見た目的には何もない方が好きなんだけど、振り返らずともある程度後ろが見えるのって安全面で大事かもということで、これを(笑)
tx5DSC00220.jpg


関連記事

Comment

ルイガノはデザインいいですね。
クロスバイクも軽くて欲しかったけどお値段高め(笑)

近くにサイクリングロードがないので、中々距離が伸びません。ダムの周りをクルクル走ってます(爆)
  • 2010/05/04 08:45
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
ルイガノは確かに洒落てるね。ドロップモデルは確かにちょっと値が張る^^;

自転車を積んで遠征来て~♪( ´θ`)ノ
  • 2010/05/04 09:00
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定