2000キロのOIL交換

Daytona675のODOが2000キロになったので、前回の800キロの初回点検に次いで2度目のオイル交換。
ちょうどデラでSHELL ADVANCE ULTRAのオイルキャンペーンがギリギリ今日までだったので、1リットル相当がサービスだった。
ここからは通常のOIL交換サイクルにする予定。
tx5DSC00201.jpg

このオイル交換までは、自主的に回転リミットを10000にしていたけど、オイル交換後に解禁。10000でも十分な加速感あるよなぁと思ってたけど、そこからもう1段階力強い加速感が体感できるとは♪
青色LEDのシフトチェンジインジケーターも、ようやく今日から活躍の時が(爆)

で、せっかくなので京葉道路でちょっと行こうかなぁと思って、気がつけば東関東自動車道に進入してて成田を越えてたので、大栄ICまでちょっと散歩(笑)......IC降りる際に、佐原のうなぎ屋が頭に浮かんだので、早めの晩飯はうなぎにしようと思ったら......店に着いたら、今日に限って定休日だったorz

仕方ないから、利根川沿いを少し流して佐原香取から帰ってきた(爆)高速主体の200キロほどの散歩だったけど、今日試乗したS1000RRより乗っててやっぱ官能的だよ(^O^)/

で、帰宅時のレザージャケットはこんな感じ。Kでも虫があたりまくるけど、Daytonaはさらにって感じかな(~_~;)
tx5DSC00203.jpg
Daytona675で出かけた場合は、保管時のチェーンの錆対策の給油作業と、レザーウェアの場合は、チェーンオイル飛びと、虫をクリーナーできっちり手入れするのがお約束に(爆)

関連記事

Comment

No title
デイトナのほが官能的なんだ(^^)/
  • 2010/05/01 09:29
  • syuu
  • URL
No title
市販車で一番の音と評価してる雑誌もありますからw
  • 2010/05/01 12:41
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定