レバー交換

カッチョええ社外品に交換ってわけじゃなくて、純正のブレーキレバーの位置調整のためのストッパーが取れたので、クレーム交換(爆)

はっきり言って、このレバー位置調整は設計がイケてない。なんで取れたかというと走行中に微振動でどんどんレバー位置が近くなってくるので、一番遠い位置に強めに固定しようと閉め込んだらポロッと(苦笑)

tx5DSC00197.jpg

どうせ1度位置決めたら動かすことないんだから、禁断のねじロックを塗布するのも近いな(爆)

デラには売約済みだというHP2 SPORTSの特別車両があった。S1000RRのトリコカラーより派手だけど、フルカーボンのカウルが全部ペイントしてあったりで、ちょっともったいない感じ(笑)
ちなみに、自分はノーマルの方が渋くていいと思うけどね(爆)
tx5DSC00198.jpg
tx5DSC00199.jpg
関連記事

Comment

No title
このレバーだけは駄物だよね~。
  • 2010/05/01 09:36
  • syuu
  • URL
No title
まったくイケてません。左は近くなってこないんですけどねぇ~
  • 2010/05/01 12:43
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定