はじめてスタンド

Daytona675のチェーンメンテナンスのために購入。J-TRIP はじめてスタンド

簡単な取説ついてるけど、アクセルシャフトに付属のバーを貫通させて使うスタンドだから、文字通り初めての自分でも、大丈夫かも(笑)初回だけは、念のために相方に介添えしてもらってやってみようかな(爆)


ホイール着脱のための、L受や、V受を追加することは....今のところ想定できないから、先日取りつけたスタンド用アダプター(ボビン)はやっぱ飾りだね(爆)

そうそう、とりぼんの日記によると、ちょっとバーに重量がかかるけど、このキットでK1300Sのフロントもアップ可能みたい♪いつか、フロントホイールを念入りに磨きたいと思う時が来た時に、使ってみよよう(爆)


と、日記を書いてて、いつの間にか日記が500を越えてたことに気がついた(~_~;)

物欲にまみれているおかげか(汗)ダラダラペースで続けているこのblogを覘きに来てくださってる皆さま、アクセスありがとうございます。今後とも、時間があるときに覘きにきてやってくださいましm(_ _)m

関連記事

Comment

No title
はじめまして。
先日はこちらのブログに書き込んで頂きありがとうございます♪

K1300Sも乗られているなんでめちゃくちゃ羨ましいです。
攻める用、ツーリング用で2台体制なんて夢のようです。

なかなかデイトナの情報は乏しいのでうまく情報共有できると良いなと思います。
いきなりのお願いになりますが、こちらのブログを私のブログで紹介させて頂いても構いませんか?

No title
苦痛なチェーンメンテも少しは楽になりますね(笑)
Kの片持ちスタンドはオイル交換でもしない限り必要ないですしね(爆)
  • 2010/04/22 08:27
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
> Hirashowさん
こめんとありがとうございます。
分不相応な2台持ちで、乗る暇足らない贅沢もんです(^_^;)
Hirashowさんのblogで紹介頂けるとのこと、全く問題ありません。
こちらのblogからも、リンク張らせてくださいね。
よろしくお願いします(^^)
  • 2010/04/22 09:02
  • TEB
  • URL
>とりぼん
とりあえず初回は楽しむそうw
ホイールも磨きにくいから、そっちも念入りにやるかな~
Kの片持ちは、オイル交換用かぁ..なるほど。じゃぁ、買ってももったいないな(爆)
  • 2010/04/22 09:07
  • TEB
  • URL
No title
シャフト貫通タイプならかけるのは問題ないよ
はずれる心配がまず無いからね
それよりフロントも上げられるのか~
そっちがすごいな!

日記500回おめでとう~~(^^)/
  • 2010/04/22 10:05
  • syuu
  • URL
>syuuさん
フロントも上がるみたいですねw
でも、うちのKはサイドスタンドだけだから不安(爆)
  • 2010/04/22 10:40
  • TEB
  • URL
>syuuさん

日記は、毎日とか書かないからたらたら続いてます。mixiとの差別化が難しいですが(爆)
  • 2010/04/22 10:52
  • TEB
  • URL
No title
自分のはセンスタ付いているのでフロントアップ用に使ってます(笑)
コレあるとフロントホイールの掃除がチョ~楽チン♪
  • 2010/04/23 00:11
  • 風雷
  • URL
No title
>風雷さん
センスタあったり、リヤスタンドあればすぐにもKのフロントにも使ってみたいんですけどねぇ~...
  • 2010/04/23 00:16
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定