夏&街乗り用お気楽パンツ

会社近くのクシタニ江東店に、カントリージーンズ用の洗剤を買いに行ったついでに余計なものを購入(爆)

クシタニお得意のEDWINとのコラボもので、コットンのライディングパンツ「Eライドパンツ」

膝にはソフトパット装着可能(ソフトパットは付属)。立体裁断で膝の屈伸がしやすく、腿部分は切り返しで生地を2重にして強度アップされてる。

比較的軽装になる夏場でも、膝パットとかはちゃんとあった方が安心だよね(笑)
tx5DSC00107.jpg
tx5DSC00108.jpg


レザージーンズもサイズが色々あったので、試着してみたけどローライズ過ぎて、ケツがでかくて腿が太い自分が履くと、膝曲げた時に、ケツの割れ目まで出る感じだったのでやめといた(爆)

カタログと筑波の走行会のパンフももらった。基本どれも平日開催だけど、筑波はまた走りたいなぁ♪
tx5DSC00110.jpg

関連記事

Comment

No title
値段的にもEDWINのジーンズと変わらないしいいね。
ちなみに俺はリーバイスではなくEDWIN派(爆)
  • 2010/04/20 22:14
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
No title
>とりぼん
ジーンズ価格ならね。ザイロンが織り込まれてるコラボジーンズは発売された歳に買って現役だけど、膝パットないしな。

オレも最近はEDWINかなぁ。ゆったりしてるし(爆)
  • 2010/04/20 22:19
  • TEB
  • URL
  • Edit
No title
バイク乗りのローライズって男は止めて欲しい
女はその限りにあらず(爆)
  • 2010/04/21 09:51
  • syuu
  • URL
>syuuさん
バイク用はむしろハイウェストにして欲しいです(-_-;)
背中出たら寒いし(爆)
  • 2010/04/21 10:43
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定