スタンドボビン

久々のチェーン車のチェーンメンテの煩雑さにヘタレて、チェーンのメンテナンスとリヤホイールの清掃用にメンテナンススタンドを購入する予定。
今は、家の前を前後に押し引きを繰り返して汗カキカキの作業で、通行人に観察されるしね(-_-;)

なので、先んじてスタンド用ボビンをデラで購入。Daytona675とStreet triple用の純正品。

社外品でもっと大き目の奴もあったんだけど....スタンドはスタンドアップ初心者にも安心・簡単なアクセルシャフト貫通キット着きのタイプを買う予定なので、このアダプターは使わない可能性が高いので(爆)

3675円なり。まぁ、ビス穴切ってる穴をそのままさらしてるより良い感じっしょ?(~_~;)



天気も快晴だったけど、午後から用事があるので午前中に首都高で100キロほど、チョイ乗り(笑)
10000回転に入れてみたけど、10000回転も回せば公道で走るにはパワー十分だね♪

関連記事

Comment

No title
簡単でいいけどV型使うと傷が入るんですよね。
店では、フック付けてあっても、ラバースタンドで上げてるとこもありますし。
  • 2010/04/19 16:19
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
No title
>とりぼん
傷が入るのはヤダねぇ(苦笑)せっかくのボビンが(爆)
  • 2010/04/19 20:26
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定