午後から洗車

朝はお隣の屋根とか車の屋根とかに雪積もってたけど、午後から晴れて気温もちょっとは上がったみたいだし、K1300Sの先週のツーリングの汚れを落としてやることに(笑)
Daytona675は汚れてないけど、雨降られるとチェーンがヤバいことになるので、チェーンのメンテを。

2台ともにバイクカバーを取ってることってる事ってないから、初のツーショット。紅白でめでたい感じ(爆)


やっぱ比べてみると、KはDaytonaよりひとまわりデカイね(笑)双方ともに、乗り味にはそれぞれの魅力あり♪
それと、シャフトドライブは断然洗車が楽で良いけど~(^O^)/
gf1P1000697.jpg
gf1P1000696.jpg

Kに装着してるBSのBT-016。グリップに不足は全然ないけど、走行3000kmでこんなじゃ、次は選べないな。写真じゃ分からないけど、高速の戯れでセンター付近が減っちゃっててプロファイルも崩れて来てるからもう交換だね(苦笑)
gf1P1000698.jpg

2台ともメンテ終了したけど、寒いのでチョイ乗りもなしでそのまま収納(笑)明日の朝早起きできたら、Daytonaで朝チョイ乗りしたいな~。
gf1P1000699.jpg

そうそう、そう言えばK1300Sの方のブレーキレバーの位置調整ナットのストッパーが破損したらしく、交換が必要。
もちろん、来週末には部品が納品されるということで、レバーごとのアッセン交換らしい。

あのストッパーは、走ってるうちに緩んで、レバー位置がどんどんグリップに近くなってくるので、あってもあんまストッパーの意味をないんだけど.....一応交換だね(爆)

昼飯から帰って来てから、3時間ぐらい作業したので、おやつ~
gf1P1000700.jpg


関連記事

Comment

No title
俺のやつは位置調整のナットはいつのまにか無くなってました(爆)
  • 2010/04/17 20:17
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
No title
>とりぼん
アレは全くイケてない仕様だよね(苦笑)
  • 2010/04/17 20:24
  • TEB
  • URL
  • Edit
No title
昨年の走り納めツーで、ご一緒させていただきましたササです。
私も016を履いているのですが、3000キロ経つも、TEBさんのほどは消耗していません。私も飛ばすときは飛ばしていると思うのですが、すごい減り方ですね。こちらはあと1000キロはいけそうです。016は不満のないタイヤですが、次のは、TEBさんと同じく、ピュアというやつにいって見ようかと思っていました。インプレ期待しております。
  • 2010/04/17 20:58
  • ササ
  • URL
  • Edit
No title
>ササさん
昨年の走り収め以来ですね。ご無沙汰してますm(_ _)m
016はパターンと、冬場でも不安のないグリップは良い感じなんですけど、いかんせん走り終わった後にトレッド面をみるといつも激しく消しゴムカスが発生してるので、モチは×ですね。
Pilot Pureもモチは期待できなさそうと、既に装着済みの面々は言ってますので、1度限りかも(爆)
  • 2010/04/17 21:01
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定