BS BT-016は

日曜日、帰りの双葉SAでリヤタイヤをのぞいたら、もう......(-_-;)

K1200Sの時に1度使ってみて感触は良かったけど、装着したまま下取りに出してしまってライフが分からなかったので、今回もう1度ということで使ってみたけど、ライフは3000+αだな(苦笑)
K1300Sに初期装備されていたBT-015のライフは、最初の1000キロ慣らししての3800キロだから、ライフは同じぐらいか....orz
冬場も含めたグリップ性能には満足できても、このライフでは次もということにはならないね。

次はこれまたライフは短そうだけど、Pilot Power 2CTとPower Oneの中間ラインの位置づけで発売されたPilot Pureにしてみよう。軽いし、お仲間で装着してるメンツの評価も上々だし。パターンは個人的にはあんまり好きじゃないんだけど、BT-016よりはウェットも心配なさそうだ(爆)5000キロはもって欲しいと思うのは無謀な希望か(爆)


BT-016はショートツーならもう1回は行けそうだけど、5月の宿泊ツーまでには交換しないとなぁ...
関連記事

Comment

No title
パターンがイマイチだよね(笑)
α12を試してみたいけど、価格の優位性があまりない(;゜0゜)
  • 2010/04/13 08:06
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりぼん
パターンがカッコよく無いよね(苦笑)
α12もどんなか興味あるけどねぇ。
  • 2010/04/13 08:58
  • TEB
  • URL
No title
015や016よりは耐久性があるだろうけど
5000もたすにはエコな走りが必要と思われ・・・
  • 2010/04/13 10:06
  • syuu
  • URL
>syuuさん
ECOな走り...難しい課題です(爆)
  • 2010/04/13 10:35
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定