Daytona675 回転縛り終了

仕事に行く前にDaytona675で早朝プチ房総ツー(爆)
来週もK1300Sの方でツーリングだから、今週のらないと3週間乗らないことになるからね(笑)

6:15出発で君津~マザー牧場で7時頃?寒い(苦笑)


もみじロードはところどころ桜が綺麗に咲いてた♪
ft1P1010103.jpg

で、道の駅「三芳村」で小休止。今日はここまでということでUターン(爆)
帰り道で菜の花と記念撮影。
ft1P1010106.jpg
ft1P1010109.jpg

で、帰りの市原SAでODOが1600kmピッタリで、ようやく回転縛り終了(笑)結局タンクに貼ってあったコーションシールの指示通りに、長い慣らしを完遂しちゃったな(爆)
ft1P1010112.jpg
ft1P1010114.jpg

先日の暴風雨で、カバー内にも湿気が進入したのか、初回点検でメンテされてるチェーンに錆が浮いてたので、帰宅後にチェーン掃除.....苦痛だ(爆)
雨の日に乗ったわけでもないのに、保管してて錆が出るとは......チェーンは乗らない日もマメに見ないとダメっぽいな(-_-;)

ようやく回転縛りも解けたので、帰りは9000回転まで回してみた。
ガツンと開けてないと9000は8000とあまり変わらない印象。速度は+15kmぐらいは乗るけどね。
次回から徐々に上げてって14000まで......ちょっとずつ楽しもう(爆)



関連記事

Comment

No title
14000って、よく考えたら凄いっすね。
チェーンのメンテは開放されて久しいです。
  • 2010/04/04 14:44
  • ぱぱ
  • URL
バイクに慣れる期間も必要だしねw
ワイヤーぶらし発注(爆)
  • 2010/04/04 14:46
  • TEB
  • URL
No title
自分は、チェーンのバイクには、2度と乗れない体になってしまった気がします。
  • 2010/04/04 21:05
  • チャッキー
  • URL
  • Edit
>チャッキーさん
チェーンのメンテが身に染みました(~_~;)
シャフトやベルトはほんと楽だぁと、ヒシヒシと実感(笑)
  • 2010/04/04 21:50
  • TEB
  • URL
No title
房総はすっかり春景色(^^)
チェーンは次はメッキチェーンでもおごれば
少しは見た目がいいかも(笑)
  • 2010/04/05 10:36
  • syuu
  • URL
次は錆びにくいチェーンにしまふw
  • 2010/04/05 12:34
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定