ちょっとBIG MACHINEなんぞを買ってみた

会社から早く帰ると無駄遣いするね(爆)

バイク雑誌が数冊出てたので、パラパラと中を見て久々にBIG MACHINEにしてみた。


基本クラシカルなバイクにはあんまり興味ないんだけど、CB1100はなんかたたずまいがカッコ良いと思う(笑)
ft1P1010092.jpg

ドカ版怪鳥MULTISTRADA 1200S。BMWのESAのサス調整に加えてABSまでセッティング可能で、なおかつ微調整も可能とのことで、なかなか評判良し。鳥顔が嫌いでなければ今お勧めのバイクかも。
ft1P1010093.jpg

で、トライアンフ・3気筒の魔力.....いいね(爆)
ft1P1010094.jpg

さっ、読んでみようかな♪


関連記事

Comment

No title
会社の同僚が、CB1000かZ1000どちらにしようか悩んでました。
タイプまったく違う(笑)
  • 2010/03/15 20:36
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
No title
>とりぼん
そりゃ、確かにターゲットが定まってないねw同じネイキッドとは言え、この2台は対照的(爆)
使い方や楽しみ方も大きく違いそうだよねw
  • 2010/03/15 20:50
  • TEB
  • URL
  • Edit
No title
CBは、私的には4本マフラーで出て欲しかった。
懐古趣味すぎかしら?
  • 2010/03/15 22:49
  • ぱぱ
  • URL
No title
>ぱぱさん
4本出しまでいっちゃうと、自分的には完全対象外になっちゃうんだよなぁ(爆)
マフラーは現代的でいいと思うけどねぇw
  • 2010/03/15 23:20
  • TEB
  • URL
  • Edit
No title
CB1100は格好いいと思う
タンクの造形なんかはCBというかCR系だよね

ドカの新マルチストラーダは興味アリ
鳥顔は趣味じゃないけど試乗はしてみたいな。
  • 2010/03/16 10:15
  • syuu
  • URL
実際問題買おうとすると、対象から外れてしまいそうですが、CBはカッコ良いです♪

MULTIは、実物は寫眞よりカッコ良いかも知れませんね。
GSよりパワーがあって軽いみたいだし。
  • 2010/03/16 20:09
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定