Daytona675初回点検&ODO913km

昨日の伊豆ツーで予定どおり800キロを超えたので、予約入れておいた初回点検に。

サービスはBMWの整備をお願いしてるのと同じ場所(笑)R1200GTのデビューフェアで客足が多かったのか、BMWのスタッフはみな接客で忙しそうだった(笑)

初回点検の所要時間は、1~2時間ぐらいかなぁと思ってたら、3~4時間は預ける必要ありということで、預けて一旦帰宅。結局4時間ぐらい掛って電話があって受け取りに。

初回点検が終わっても、回転縛りが続くので早くできたらちょっと距離を稼ごうかなぁと思ったけど、受け取ったら4時前ぐらいになってしまったので、近場でちょっとだけ距離を稼いでODOは913kmに。

タンクに貼ってるコーションラベルの通りにきっちり慣らしするとすると、960~1280kmでは、回転上限が7000回転、1280km~1600kmまでが、8000回転が上限となるけど......オイル交換も終わったし1000kmでやめようか、どうしようか悩み中(笑)


関連記事

Comment

No title
RSも1600までだけど、そこまでやる必要は無さそうなので1000で終わりにします。
馴らしで溜まったカーボンを焼いてやらないと(笑)
  • 2010/03/15 16:51
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
苦行は1000で、十分かなぁ(^◇^;)
  • 2010/03/15 17:33
  • teb
  • URL
No title
1000KM以上の慣らしはつらいよね(汗)
完璧慣らし完遂したら尊敬に値するよ。
  • 2010/03/16 10:18
  • syuu
  • URL
まぁ、使える回転数の上限は徐々に上がってるので、やれない事も無いんですが(爆)
  • 2010/03/16 20:05
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定