無理やり慣らしでODO250km

この週末の雨には参った(苦笑)今日なんか昼頃は雪だったし(-_-;)

春に向けキッチリ今週も慣らししようと思ってたのに、計画狂いまくり。

予報よりも遅く、1時過ぎからようやく日差しが出てきて、3時頃には家の周りの幹線はだいたい渇いたみたいなので、気温が寒いけど少しでも距離を伸ばそうと慣らしに出た(爆)

15:30出発だったし、行く先はより道が渇いてそうなところということで、首都高に(笑)
思ったより首都高の路面って乾きにくいのね(~_~;)下道よりもむしろウェットなところが結構多かった(苦笑)

5000回転縛りは6速でも100km/h出ないので、車に抜かれまくりだったけど、スピードでない分寒さという点ではよかったかも。多周りコースだと、他の車を含めペースが慣らしの回転縛りだと厳しいので、あえて中心部寄りを走って、シフトシェンジ機会と低速走行などのバリエーションを出しつつ。

夕方近くなったら、グリップヒーターないから、結構指が冷たかった。けど、とりあえずなんとか120kmほどは走って、ODOは252kmになった。

sIMG_0699.jpg

8000キロの初回点検ポイントはまだまだ遠いわ(-_-;)

関連記事

Comment

No title
こちらは6速80kmです(笑)
500kmで第一段階終了してミッションオイル交換
1000で慣らしは終わりにしようと思います(爆)
  • 2010/03/01 20:29
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりぼん
80キロ出るなら、一緒に慣らししてもあんまり変わらないかも(爆)
今週晴れたら、一緒に慣らしするかw
  • 2010/03/01 20:32
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定