イチバン??

他の地域を色々と走ってるライダーにとって、バイクで走るには房総がイチバン!!ではないと言うのは分かってると思うけど、特に冬場はよくお世話になるので、買ってみた(笑)


BikeJINは企画につられてたまに買うけどね(笑)


自分は結構知らない場所があったけど、マイスターとりぼんに言わせるとプププってことらしい(爆)
確かに見る限り、ルートはもちろんとりぼんナビにかなわないけどね~

読んでみて、興味ある場所ができても、さすがに最高気温予想7℃だとバイクで出る気にはならないよね(苦笑)

と、いうことで今年初の房総ツーは、とりぼん先導で2/28(日)の予定。2月末ならちょっとは暖かくなってるかな(^_^;)


関連記事

Comment

28日は初めての店で美味しいもの食べたいね~(笑)
  • 2010/02/08 10:31
  • syuu
  • URL
>syuuさん
安定してるなら、旧来からの店でもOKです(笑)
とリボンのチョイス次第( ´ ▽ ` )ノ
  • 2010/02/08 10:38
  • TEB
  • URL
参加します(笑
  • 2010/02/08 10:46
  • しま
  • URL
>しまさん
了解w
  • 2010/02/08 10:49
  • TEB
  • URL
全く新規開拓してません(苦笑)
ふなよしが予約出来るし無難なんだけど(・_・;
  • 2010/02/08 12:38
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりぼん

船よしは予約出来るんだw人数そこそこだし、安心だね♪
  • 2010/02/08 12:40
  • TEB
  • URL
初めまして、BMWの記事をを散策中にこちらのブログで懐かしい方の写真を見つけたので書き込みさせて頂きます。写真も豊富で皆さん楽しそうですね。次回も楽しみにしています。
  • 2010/02/10 02:31
  • toshiyuki
  • URL
toshiyukiさん
初めまして。今年の冬はちょっとヘタれましたが、ボチボチ走り始めると思います。
時間があったら、また覗いてくださいm(._.)m
  • 2010/02/10 09:01
  • TEB
  • URL
お!お兄ちゃんだ~
フランクフルトからの書き込みだね(笑)
TEBさんは近所で仲良くしてもらってま~す(^^)/
また見に来てね~
(まるで管理人みたいな書き込みだな(爆))
  • 2010/02/11 16:24
  • syuu
  • URL
Comment Form
公開設定