30min家漕ぎ

今日も家漕ぎ(笑)

なんか、この頃ついつい晩飯を食べすぎる傾向があるので、家での口寂しい時間帯を自転車漕いでやりすごそうと(爆)

なにやら暴走親父さんが最近ローラー台買って、毎日30分漕いでるって聞いたので、ますます脚力上がった親父さんに今度走るとき置き去りにされないように同様に頑張らないと(笑)

で、いつもは大汗かくので20分で終えている家漕ぎを今日は30分やってみた。20分で滝汗なので、30分だと当然なおさら。メガネが汗で大変なことに(爆)相変わらず、家漕ぎは短時間でいい汗かきますわ♪

で、うちのローラー台の負荷だけど......相変わらず10段階の軽い方から2番目の2(笑)

これでも路面走るより重く感じるから、1でもいいくらいかも(爆)
gf1P1000558.jpg

あんまり足に負担かからない状態で、ケイデンスを80ぐらいにキープして、その状態である程度の時間なら連続で漕いでいられるようにしたいと。

ほんとは昨日~明日あたりは4月の気温だから、外走りたいんだけど(T.T)


関連記事

Comment

親父さんもTEBさんも負けず嫌い(爆)
  • 2010/01/21 10:31
  • syuu
  • URL
>syuuさん
負けるんじゃなく、置いてきぼりが寂しい(笑)
すーくん以外は通勤無いから、時間見つけて漕がないと。ねっ、サトシさんも(核爆)
  • 2010/01/21 10:40
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定