うなぎを求めて佐原まで

昨年末の走り収めツーの昼飯がウナギからカレーに変更になって以来のウナギ食いたいなぁという気持ちが継続してたけど、昨晩盛り上がって今日食べに行くことに。

伊豆方面までは遠いので、夏以来の佐原まで......高速使って(爆)

11:45分到着。去年の夏に来た時は、開店の11:30ちょうどだったので3番目ぐらいでそのあと続々と客が押し掛けたけど、今日は開店に間に合わなかったので、既に店内はいっぱい(~_~;)。

それでも待たずに席には着けて、1時間ほどで料理が出てくるとのこと。前に開店直後で入った時も料理出るまで40分ぐらいはまったから、そう問題ない(爆)

s90IMG_0113.jpg

今日は準備良く、読み物持って行ったw
読んでたら、その内容でも触れてた「牧場の家」のキャンプ場に行きたくなったな~。いつもソフトクリーム食べて小休止の定番スポットだけど、あのロケーションなら確かにキャンプで泊まっても良さそうだ♪
s90IMG_0117.jpg

で、相方によると55分待ちで登場したウナギ♪待った甲斐もあって、相変わらずまいう~♪
s90IMG_0115.jpg

待ち時間は1時間、食事時間は30分未満って感じだけど、まぁ目指して食べに来たんだから良いよね(笑)

帰りは、利根川沿いを下道でドライブしながら帰宅。

北総線の駅の周りの宅地が商業施設の開発状況がすごいなぁと、知らない町を見まわしながらのドライブもたまにはいっか(笑)

関連記事

Comment

待たせるうなぎやは本物だよね。
  • 2010/01/18 10:28
  • syuu
  • URL
>syuuさん
待った甲斐ありました♪
  • 2010/01/18 12:43
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定