さよなら2009年

今年も紆余曲折いろいろあったけど、例年にも増して散在の年だったというのは確実(核爆)

それでも、まぁなんとか無事に仕事納めも終わって、ゆっくりと年末を迎えられたというのはありがたいこと。

バイクライフの方は、自分も含めK-S/R OCJPのメンツは、K1200S/R→K1300Sへの乗り換えが結構な勢いで進んでちょっとびっくり(笑)


これまで通りK1200S/Rを乗り続ける人、来年中にK1300S/Rに乗り換える構想の人、2011モデルのカラーチェンジに期待して待ちの人.....来年の状況もそれぞれだと思いますが、Kで行くツーリングが刺激いっぱいで大いに楽しめるのは、来年も変わらないと思うので、来年もいっぱい走りましょ~(^O^)/

それと、電動アシスト自転車の購入から、あれよこれとと言う間に勢いでロードバイクを購入することになってしまったけど、こちらも来年も大いに走りたいので、第2回のECCにも期待(爆)
sP1010058.jpg

ということで、今年も1年ありがとうございました。来年もまた妄想生活になりそうな予感がありますが、変わらぬご愛顧よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

Comment

今年は久々にご一緒できてよかったです(笑)
来年もよろしくです~(^.^)/~~~
  • 2009/12/29 22:36
  • 風雷
  • URL
>風雷さん
こちらこそ、ご一緒できて良かったですw
来年は夜もご一緒できますね~。楽しみです。また、来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
  • 2009/12/29 22:43
  • TEB
  • URL
お世話になりました~
今年もおかげさまで楽しいバイクライフをおくれました(^^)/
来年もよろしくお願いします
まずは9日の新年会で(爆)
  • 2009/12/30 09:48
  • syuu
  • URL
>syuuさん
こちらこそありがとうございましたw
来年も1/9な新年会から楽しく行きましょ~(^O^)/
  • 2009/12/30 10:22
  • TEB
  • URL
私も自分の乗り換えに驚いております(笑)
来年もよろしくお願いします。
  • 2009/12/31 16:00
  • ぱぱ
  • URL
ぱぱさんの買い換えは一気だったねぇ(笑)
来年もよろしくです
  • 2009/12/31 16:06
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定