Newストリートガード2(爆)

モデル自体は全然Newじゃなくて、既に旧モデルになってて、新モデルのストリートガード3が販売されてから結構経つ(笑)

では、何がNewかと言うと、デラの最後の在庫品を自分用に買いなおしたので自分にとってNewに(爆)


ストリートガード3はデザイン上のアクセントで無地じゃなくて脇のあたりに微妙な模様が入ってて、イマイチ好きになれない。
防水素材もゴアテックスからc_changeフィルムに変更されている。コンフォートシェルジャケットでc_changeの防水性能も十分に体感できてるので特に心配はないんだけど、ゴア信仰と言うか....防水素材はゴアが良いなってのも自分の中にあるんだよなぁ(苦笑)

で、生産もとっくに終了して在庫もとうにないものとデラ側さえ思ってたのが、カーキ、黒の50サイズがそれぞれ1着ずつあったとこいうことで、デラで最後のセール対象になってて購入。

今も1着持ってるんだけど(汗)そちらは最終形のストリートガード2とは違って、胸と背中の反射素材のところがシールになってて、自分のはすでに結構ボロっとしてて所々禿げてきてる。
それと、これは裁縫でなんとかなりそうなんだけど、ベルクロのメス側がダメになってて、襟と両袖が止めてても、走ってると風圧で開いてきちゃうんですよねぇ(苦笑)

まぁ、キルティングのインナーで真冬も着れるし、脇のベンチレーションのおかげもあってかなり暖かい時期でも着れるし、どんな雨でもカッパのお世話になったこともなかったし、BMWの純正ウェアの中で一番使い回しが効くモデルだしね。

1着目購入の時も当時1度だけあったデラの50%OFFの時に買ってかなり使い倒したし、今回も在庫処分のための格安セールで買えたから.....って自分に言いわけ(爆)



関連記事

Comment

良い物は複数買いが基本ですね。(笑)

街乗り用と遠出用と予備。(爆)

あの時に買っておけばと後悔するよりマシと思います。☆ъ(*゜ー^)>
  • 2009/12/27 21:11
  • 白鯨
  • URL
>白鯨さん
まぁ、同じの複数持ってても出番ないので、お古はドナドナしようかと(爆)
  • 2009/12/27 21:24
  • TEB
  • URL
  • Edit
自分もゴア派です(笑)
でもBMW純正は手が出ないので国産メーカーですが・・・(苦笑)
  • 2009/12/27 21:29
  • 風雷
  • URL
>風雷さん
今回買った値段なら、国産とも大差なしかも(笑)
いずれにせよ、純正ウェアはセールでかろうじてですね(^^;;
来年以降はBMWJからの仕入れが厳しくなるって事だったので、買いづらくなるかも(ーー;)
  • 2009/12/27 21:47
  • TEB
  • URL
白状します(笑)
実は自分もストガド2買い増した
実はドイツの福島君から連絡があって2の出物があると
自分用特殊サイズ 上60下32のセットでなんと日本円9万円!
こりゃ買うでしょう(爆)
今頃は空飛んでます(^^)/
  • 2009/12/28 10:47
  • syuu
  • URL
>syuuさん
さのセット価格は買いですね(爆)
クレームに対する交換対応ができないってのはありますが、問題なし(*`へ´*)
  • 2009/12/28 11:16
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定