江戸サイ 水元公園を越えて

ちょっとだけ早起きして、江戸川CRをポタリング。

自宅から真間川沿いの道で河川敷まで出るのが安全で良いのだけれど、最初の区間が石畳風の凹凸がある道なので、別のルートを開拓しようとしたら迷子に(爆)
予定より、5kmほど距離を走ってなんとか河川敷に到着。

今日は水元公園を越え、埼玉県に突入してもう少し上流の方まで。
先週とうって変わって抜けるような青空♪寒いけどね~


CRが外環自動車道と並行して走ってるあたりをもう少し進んで、三郷でつくばエクスプレスと交差するところまで行って、今日はここまで。昼から鍋パだから、戻らないと(爆)
ft1P1010034.jpg

富士山も綺麗に見えてたけど、シューズの指先と耳が冷たくて痛いから冬乗るんだったら対策が必要だな(・_・;)
ft1P1010035.jpg

今日の走行距離:45km.....50kmまであとちょっとだったなぁ。
ケイデンスを70~80ぐらいで、時速が20km/hを超えるAVEで走るようにしてみたけど、向い風はきつい(苦笑)
ケイデンス70とか80とかだと、まだまだ重たい方のギアは回せなくって使えないなぁ(汗)

それと、トゥクリップが面倒になってきたので、やっぱビンディング欲しいな(爆)



関連記事

Comment

最近バイスクル出動多く健康的ですね(笑)
このままいけば春にはかなりスリムに・・・。
  • 2009/12/19 20:47
  • 風雷
  • URL
>風雷さん
出番多いですねぇ(笑)
春にはスリム♪...それが、腹も減っちゃうんですよね(核爆)
  • 2009/12/19 23:29
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定