浅草のウ○○オブジェ

今日はウ○○オブジェで有名なアサヒビールのビルで飲み会でした。大皿に盛られたフレンチ(和食創作料理みたいなものあったけど)を、みんなでつつきながらの飲み放題コースという飲み会でしたが、いつもの飲み会より食べ物のボリュームが不足してたかなぁ。
アサヒビール

部屋はこんな感じでお見合いパーティーROOMのよう?(笑)
アサヒビール室内

この後、2次会に行って、そのまま流れで3次会に行く組と、2次会で帰る組に分かれた際に、自分は2次会で帰る組と最寄り駅に。
電車に乗った頃からひっきりなしに3次会組みから合流指示の電話が。途中駅で一旦下車して、家に帰る旨を伝えて再び電車に乗るものの、3次会組は聞き耳持たず。乗りなおした電話でも頻繁に呼び出しベルが鳴る。
きちんと帰ると伝えたので、まぁいっか。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)