房総船よしショートツーリング

とりぼんがいいとこ行こうかなぁと言ってたので、便乗したらとりボンは家の用事で車で千葉に(爆)

車で房総旅行に出掛けてきたすーくん家族とは無事に合流。勇人くんとは初対面だけど、いいとこはあいにく座敷が使えない状態ということで、カウンターで乳児を抱いて食事は辛いということで、フナよしに移動(笑)

gf1-P1000396.jpg
gf1-P1000404.jpg

勇人くんは人見知りもせず、終始ご機嫌でかわいかった♪赤ちゃんは不思議だねぇ~


激走したわけじゃないけど、まぁ新しいタイヤも無事に皮むきできたし、目的は達成(爆)
それにしても、11月とあ思えない暑い日差しの日だった~

091101-房総船よしtouring




関連記事

Comment

すーくんの遺伝子すごいな(爆)
いいいとこは稀に座敷で作業してるところを見た事あります。
スー君の遺伝子はすごい!2(爆)
  • 2009/11/02 10:09
  • syuu
  • URL
昨日は暖かい日でしたね~♪

関西圏は大雨でしたけど。(笑)

今日は、かなり寒いです。
  • 2009/11/02 20:20
  • 白鯨
  • URL
>とリボン
遺伝子ってすごいね(笑)いいとこの座敷の入口は食材とか置いてあったけど、奥は見えなかった。

>syuuさん
将来楽しみ(爆)

>白鯨さん
あり得ない暑さで汗かきました(笑)
暖かさが続いて欲しいライダーは多いはず~
  • 2009/11/03 08:20
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定