梅雨明けまであと半月!

関東の梅雨明けは例年より2日遅くて20日頃らしい。
このジメジメ天気があと半月も続くということ。西のほうは連日大雨で大変らしいけど、全国的にささっと梅雨明けして欲しいね。

モトラッド京葉のブログに日帰りツーリングの告知があった。福島県 羽鳥湖高原 経由 北茨城大津港 方面ということらしい。羽鳥湖ってスキー場のイメージしかないけど、夏ってどんなんだろう。
7月23日だとギリギリ梅雨明けしているころかな?ショップ主催のツーリングには参加したことないけど、行って見ようかなぁ....
羽鳥湖

関連記事

Comment

ショップ主催のツーリングですか~!僕も一度だけ購入店のツーリング行ったことありますけど、その後、店でばったり会ったりしても自然と会話できるので結構良いかもですよ~

ちなみにモトラッド京葉さんのツーリングに飛び入り参加なんてできますかね~♪TEBさんいかれるなら、僕もお邪魔させてください~(笑)
しまさん
前にホンダ乗ってたときは、結構ショップに入り浸ってて、店の人とも、よく来るお客さんとも仲良くしてもらってたのですが、モトラッド京葉はお客さんの知り合いがいないから、確かに知り合いの輪を広げる意味でも良いかも知れないですね。

飛び入りに問題はないと思いますが、一緒に行ってみますかぁ?聞いてみますよ(笑)
俺も行こうかな。千葉店だとあまり出会いがないんですよ(笑)
おそらくこれ行ったらタイヤが終了する感じです。
白馬はおにゅ~のタイヤかなぁ(笑)
  • 2006/07/06 19:43
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
とりうみさん
行っちゃいますか?自分も知り合いいたほうが良いし!
どんなペースなのかも分からないしなぁ。
とりあえず申し込んでおきました。
  • 2006/07/07 08:07
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
TEBさんととりううみさん同じ店で買われたんですね~

僕も一緒に行きます~お店の方に聞いてみてください~
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
しまさん
飛び入りの件メールで確認中なので待っててねぇ。
  • 2006/07/07 12:01
  • TEB
  • URL
  • Edit
TEBさん

有難う御座います~!
しまさん
飛び入りOKでしたよぉ。参加費用とか、ナンバーとか連絡しないと
いけないらしいので、しまさんのブログがメールに別途、連絡しますね!
TEBさん

お~有難う御座います~家に帰ってからじゃないと確認できないので・・・夜にでも確認させて頂きます♪

ちなみに参加費用かかるんですね~お昼代とかなんですかね~??(笑)
しまさん
確認よろしくです。
参加費用は、保険と昼飯代って説明がありました!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)