iPhone 3GSに買い換えた

1年3カ月ぐらい使ってたiPhone 3GをiPhone 3GSに買い換えた。
左はSIMなしでiPod Tatch状態の3Gだけど、見た目は一緒(笑)


家電量販店でちょこっとさわってみたことはあったけど、実際にそこそこ使ってみるとその成長ぶりにちょっと感動(笑)

3GSから入った人はわからないかもしれないけれど、動作がサクサク快適だし、メモリ増えた恩恵で、普通に音楽を聴きながら他の操作ができるようになってたり(爆)
これが、3Gだと音飛びしてとっても不快だったりするんだけど、それがないし♪

memory statusの画面上での全メモリ容量は、3Gの95MGに対して、3GSは161MB。この余裕が音楽再生時や、重たいアプリ実行時の入力とかを快適にしてるのかな。cpuとグラフィックス性能も上がってるけど。
gfP1000067.jpg

safariの表示速度も上がってて、sim抜いた3Gと自宅のWi-Fi環境でヨーイドンで同じページ表示してみても圧倒的に速いので、ネットサーフィンも快適に♪

今度は液晶保護フィルムをプライバシー保護系にしてみたけど.....せっかくの綺麗な液晶の像が損ねるので、やっぱクリアに戻そうかな(爆)
gfP1000072.jpg

ともあれ、また2年契約縛りがスタートしましたとさ(笑)






関連記事

Comment

届くのが楽しみ。
また白にしました(笑)
>とりボン
また白か(笑)なかなか、普通にダメだったところが良くなってる!
  • 2009/10/23 22:25
  • TEB
  • URL
  • Edit
BMWじゃないGS、良さそうですね(笑)
キャンペーンていつまでやってますか?(^^)
  • 2009/10/25 09:40
  • くろムル
  • URL
  • Edit
>ムルさん
キャンペーンは知らずに買ったんだけど(爆)
なかなかいい感じよ~
  • 2009/10/25 11:01
  • TEB
  • URL
Comment Form
公開設定