M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6

会社の帰りに飯食った後に、カメラのキタムラに寄ったらちょっとだけディスカウントしてたので、購入(爆)

フィルターは店になかったので、船橋のさくらやでGET。

sP9180223.jpg

昨日ファームアップしたボディとパンケーキに次いで、さっそくこのレンズもファームアップでVer1.1に。
このレンズ収納したときは非常にコンパクトだけど、撮影できる状態にするとニョキッっと伸びるんだよなぁ(苦笑)

OLYMPUSのマイクロフォーサーズ用レンズラインナップは今のところ、この2つだけだけどシルバーカラーだからE-P1本体とのマッチングはいいね♪

とりあえず、手元にある適当なものを撮影

カルピスウォーターを飲むことはないんだけど、おとといからずっと腹が痛いので優しい飲み物に(爆)
sP9180225.jpg

広角いっぱいの14mm側で
sP9180230.jpg

望遠いっぱいの42mm側で
sP9180231.jpg


出先でレンズ交換なんて面倒なことは多分やりたくない性格なので、持ち出すときにどちらかをボディに装着してという感じになるだろうなぁ.....



関連記事

Comment

明日からの東北ツーで
いっぱい撮っちゃってください(笑)
  • 2009/09/19 09:26
  • syuu
  • URL
東北はコンデジ持参で(爆)
  • 2009/09/19 09:40
  • TEB
  • URL
  • Edit
G11のサンプル画像の出来がよすぎるのでG11に傾いています。
今日5万のジャケットを買うのをこらえたのでそれを回そう(爆)
G10もそうだったけど、G11も出来の割に価格は割と早く落ちるからねぇ。お買い得。
ジャケット、よく抑えられたね(爆)
  • 2009/09/19 15:33
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定