変わりやすい天気

昨日の晩はついつい、WCのイングランド vs ポルトガルを最後まで見てしまった。寝たのが3時ごろだから、起きたのも10時過ぎ。
昼に出掛ける準備をしていた時には雨が。でも遠くの空は青空が覗いてたりする微妙な天気。今日は車だから気にせずに出かける。

再来週に部署のボーリング大会に出るので、暇つぶし&練習がてらボーリングに行こうということで近く(自宅から3分)のボーリングに出かける。24時間営業だからいつでも来れるのだけれど、前に来たのがいつだったか思い出せないほど。多分2年ぶりぐらいかなぁ。
良い感じにすいてて(笑)、5レーンに1組ぐらいの間隔で数組がプレー中。誰もいないから隣の隣のレーンから撮ってみる。
ボーリング

スコア的には可もなく不可もない感じけどスペア少なかったなぁ。2年ぶりならこんなもんか。再来週はもう少し良いスコアを!

夕方にはすっかり雨も上がり、綺麗な夕焼け空に。梅雨明け空もこんな感じかなぁと思いつつ、まだあと20日ぐらいは微妙な天気に悩まされるんだろうなぁと.....ちょっと憂鬱。
夕焼け


今週末はRに乗れなかったなぁ。来週は乗りたい!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)