インターラーケン@スイス

ノイシュヴァンシュタイン城を見てるときにポツポツときた雨は、バスでの移動して昼食を食べ終わった後に本降りに。この旅行で出会う初の雨。

この後、ドイツにおさらばして、一瞬国境を越えオーストリアに入り、スイスのインターラーケンに向かう400キロのバスの旅(汗)

途中のGSでのバイク。カチアゲ度合いがイっちゃってます(笑)タイヤはこちらでも人気?のミシュランPP!

gP1000195.jpg
gP1000196.jpg

ガソリンのオクタン価は3段階。
gP1000193.jpg

高速のSAにて。
バイクも雨が恨めしそう.....懐かしのR1100S♪
gP1020754.jpg
gP1020756.jpg
gP1020760.jpg
gP1020759.jpg

このドリンクはあんまり飲みたくないような(爆)
gP1020763.jpg

インターラーケンに着いたときには20時を過ぎてたけど、雨でもご覧の明るさ(笑)
gP1000200.jpg

夕食はオイルフォンデュ。チーズフォンデュはおまけらしい(笑)
gP1000201.jpg
gP1000207.jpg

オイルフォンデュ用の肉は、左から、鳥、牛、豚。一番うまかったのは豚だったなぁ(笑)
gP1000210.jpg




晩飯食べ終わったら22時.....翌日朝は、ユングフラウヨッホに登る登山鉄道に乗るために7時30出発(苦笑)なにより、明日の天気が心配だ(汗)


090717-インターラーケン





関連記事

Comment

お~懐かしいインターラーケン
母を連れて行ったときレマン湖のほとりで「貴方たちこれからインターネット行くんでしょ」と言われた
電脳世界へようこそ(爆)

不思議と昔からスイスはカワサキドイツはヤマハが多いです
販売網がしっかりしてるんでしょうね。
  • 2009/08/04 10:05
  • syuu
  • URL
>syuuさん
インターラーケンは、殆んど散歩する時間がなかったなが残念(爆)
スイスの男Kawasakiも、爆音(笑)
  • 2009/08/04 10:42
  • TEB
  • URL
  • Edit
スイス仕様って、極端に出力を絞ってあるんすよね。
ニンジャ900で60馬力ちょいだった気が・・・
  • 2009/08/06 11:51
  • ぱぱ
  • URL
ほんと懐かしのインターネット、いや、インターラーケン(笑)
オイルフォンデュは食べたことないけれど、確かにあちらは豚の方が美味しそう♪

栓抜きがかわいい~
  • 2009/08/06 19:44
  • クィーン
  • URL
>ぱぱさん
ぱぱさんの不調だったK1200Rでもぶっちぎりだね(爆)

>タンデムクィーンさん
オイルフォンデュは初めて食べました。いろんなもの入れてみたい(笑)
  • 2009/08/06 21:35
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定