江戸川花火

今年は、篠崎公園でsyuuさんが場所取りしてくれたポジションで見ることに。16:00過ぎに篠崎亭に到着したら、すーくん、とりボン、ぱぱさんは昼過ぎから到着してて、飲みすぎるからもう出発するということに(笑)

公園で、花火が始まるまで2時間以上飲み食いということだね(爆)

sP1000420.jpg
sP1000421.jpg
sP1000424.jpg

ほらっ.......予想通り始まる前に寝た(爆)
sP1000423.jpg

ようやく暗くなった19:15に開始(笑)コンデジの手持ちじゃうまく撮れないね(爆)
sP1000433.jpg
sP1000432.jpg
sP1000440.jpg





今年は、江戸川の向かい側からサトシさんがうちわであおいだからか、篠崎側に煙が来て、連続するスターマインの後半は見えなかったりしたけど、暑くもなくて良かったな(笑)
終了後、10:20に篠崎亭を出発して、11時過ぎには無事に帰宅。ふぅ~.....帰りの都営新宿線に乗るまでの混雑さえなければねぇ......(^_^;)


関連記事

Comment

サトシの呪い恐るべし(爆)
  • 2009/08/03 13:26
  • syuu
  • URL
サトシさんは動画なんか撮っちゃってホクホク顔(笑)
  • 2009/08/03 20:49
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定