夏ウェア

買った。サンタモニカのメッシュバージョン。
BMWのエアフローも試着してみてちょっと良さげだったけど、テキスタイルのメッシュジャケに7マソはなぁ.....ということで、とりあえずパスして、こっちに(爆)ダイネーゼの皮は柔らかくて、着心地がいい♪

全面ではないけど、一応パンチングメッシュで、コブ付き....なので夏用(笑)厚手の防寒インナーも付いてるけど、まぁ温かい季節用だと思う。

sDSCN0334.jpg

タイトフィットなので、「今より太る=もう着れない」になるので、気をつけねば......いやっ、むしろ痩せねば(爆)
それと、買った日の夜には、どうやらこのウェアがしるばーさんとオソロになった様子。バイクの色も似てるし、ランデブーしましょ~(笑)

この人も太れない状況になったみたいなので、一緒に気をつけよう(^_^;)

オリンパスのE-P1は、ぐっと遠のいたなぁ(爆)

関連記事

Comment

ショートジャケにはZIP Beltがあるといいですよ。
http://www.dainese-odaiba.com/safetyprotectors/X8757861.html
  • 2009/06/25 08:16
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
ついでに買ったんだけど、夏着る分には要らないかもなぁ(笑)
  • 2009/06/25 08:30
  • TEB
  • URL
  • Edit
俺がオーダーした52サイズは入荷が当分先。
ひょっとしたら8月以降かも。

年末にオーダーしたレザーパンツも未だ来ないし(汗)
  • 2009/06/25 09:56
  • Silver K
  • URL
しるばーさん・・・偶然ですが・・・同じサイズですね(゚∀゚)ニヤニヤ


お下がり期待してます(笑)


TEBさんのカッコイイ!!
しるばーさんのは俺が予約済だから(爆)
  • 2009/06/25 11:54
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
巨人サイズは取り寄せかぁ~。

しるばーさんのは、来年の夏になるんじゃぁ(爆)
  • 2009/06/25 12:34
  • TEB
  • URL
  • Edit
>しるばーさんのは俺が予約済だから(爆)


(; ̄Д ̄)なんじゃと?
かっこいいなぁ・・・
いいなぁ・・・
  • 2009/06/25 22:37
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
ええやろ~。否定はしない(爆)
  • 2009/06/25 23:58
  • TEB
  • URL
  • Edit
ちょりさん、しまさんに予約されてるし(汗)

でもね、多分ずっと着ると思うよ(爆)
  • 2009/06/26 01:31
  • Silver K
  • URL
しるばーさん
ダイネーゼだらけじゃん(爆)
  • 2009/06/26 20:21
  • TEB
  • URL
  • Edit
太れないのが3人(笑)
つうか太りそうなのが3人(爆)
  • 2009/06/27 10:42
  • syuu
  • URL
革ジャケだけの問題じゃ無いので真剣に?(爆)
  • 2009/06/27 10:48
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定