で、日曜は

前夜の宴会もなんのその、親父さん&奥さん、syuuさん、タンデムクィーンさん、とりボンが、うちに遊びに来てくれた(笑)
車2台止めるために、バイクを車の後ろに動かして、車もギリ寄せたので、なんとか2台止められた ホッ 親父さんのゴルフデカイし~

当初は、ECC(江戸川サイクリングクラブ)の初ツーリングがてら、shuuさん、タンデムさん、サトシさんが高級チャリで遊びに来る予定だったのが.....サトシさんは何処に?(笑)

うちから一番近い極狭の難所T字路を、納車間もなくて車両感覚もない新車で見事にパスして登場した親父さん、さすが。
ちなみに、うちの車でも1度しか曲がったことなし。2度目はないと思ってるし(爆)



それと、で~~~~ん。親父さんちのセナちゃん♪ 体重は40キロオーバー、こう見えてまだ生後8か月!(爆)もちろん、なでまくり(笑)
s_DSC0968.jpg

お茶飲む分にはギリ問題ないけど、昼飯食べるテーブルないからどうしようかなぁと悩んでたところに、6/13以降の休日に配送される予定になってた、いただきものの座卓がタイミングよく登場(爆)

2人だったら、開梱だけでも手こずりそうな重さと大きさだったけど、みんなに手伝ってもらって開けて、さっそく活躍(笑)

伸縮式で、120cm幅~150cm~max180cmまで伸びるので、ちょうど今日のような人数の多いときにはバッチシだった~。色も部屋とあってたし♪
s_DSC0976.jpg
s_DSC0977.jpg

大人数相手に料理を振る舞ったことなどもちろんない相方は、お昼をなんにするかで、金曜の晩から悩みまくり(笑)寝る前もなんかブツブツ、独り言でメニュー言ってたし(爆)

とりあえず、初めて作る料理は危険で出せないということで(汗)、自家製の餃子を作り、あとはホットプレートで焼きそばとウィンナーにして、みんなでワイワイ作ってもらおう作戦(笑)

結局、焼きそばは昨晩に続いてタンデムクィーンさんが調理してくれることにm(_ _)m

餃子は、フライパンに立てるように成形するのを忘れて(汗)寝てしまったので失敗と言ってたけれど、みんなもっと量があったら、まだまだ行けそうだったので、今度の時までにフードカッター買って備えておくこととします(爆)
で、なんとか昼飯終了....相方、よく頑張った(爆)

motoGP見たり、解説にツッコミ入れながらSBK見たり、JOBAを試してもらったりして、まったり。

と、いうことで我が家に大人数ゲストお迎え台1弾は、終了。

次回は泊まってもらえるように、用意しとくので、また今度遊びに来てください~(笑)他のみんなも是非~



関連記事

Comment

ごちそうさまでした!
寝てても立っててもおいしかったら、文句も出ません(笑)
でも、ゆきちゃんは大変だったと思います。
懲りずにまた寄せてください!
食事は作りますから♪

しかし、親父さんのあの運転は凄すぎ。
貯め貼れるのはたぶん55コンビのみと思われます。。。
  • 2009/06/15 22:48
  • クィーン
  • URL
>タンデムクィーンさん
そうですか?良かった(笑)本人喜びます。

親父さんと松さんの4輪勝負....ギャラリー楽しそう♪
一応、syuuさんの4輪ドライブも混ぜますか?(爆)
  • 2009/06/15 23:28
  • TEB
  • URL
  • Edit
ごちそうさまでした。
居心地いいとすぐゴロゴロしてしまいます(爆)
市川インターからのルートは覚えたので次回は泊りで(笑)
  • 2009/06/16 08:56
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
寝転がれるように、ソファーにしなくて良かった(笑)
家の周りがちょっとわかりにくいだけで、篠崎より迷いにくいかも(爆)
泊りも是非~
  • 2009/06/16 09:02
  • TEB
  • URL
  • Edit
お邪魔様でした(^^)/
あのテーブルは優れものだね~
かなり大きくなるし!
新築の家の匂いっていいね(笑)
  • 2009/06/16 10:29
  • syuu
  • URL
>次回は泊まってもらえるように、用意しとくので、また今度遊びに来てください~(笑)他のみんなも是非~


はい~~(笑)
>syuuさん
まだ新しい匂いしましたか(笑)
次回は満腹になるだけの食材をp(^_^)q

>しまさん
今度、いらはい(笑)
爆音じゃない奴で(爆)
  • 2009/06/17 17:45
  • TEB
  • URL
  • Edit
行きたかったなぁ。

次回はぜひともお願いします。
  • 2009/06/18 22:12
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
是非ね(笑)車で来たら、お土産持って帰ってね(爆)
  • 2009/06/18 22:17
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定