そして夜は、全国オフミ反省会

と、言う名の篠崎亭での飲み会(笑)
山梨ツーで相模原から自宅まで一気走りで、着替え&風呂→相方を連れて篠崎に向かう。
ツー帰りで足がだるいので、篠崎駅からまたタクってしまった(爆)

ツーには参加できなかったとりボンとサトシさんはすでにビールからワインに移行済み(爆)
うちらにちょっと遅れて、横浜に出張に来てたBONZOさん、しまさん&彼女、遅れて親父さんも合流して、篠崎亭は満員御礼状態(爆)

オフミの反省をした記憶はないですが、タンデムクィーンさんが腕をふるった数々のピザと、しまさんを肴に楽しめたね(爆)フレッシュでええわなぁ♪

このメンツでの宴会は、ツー同様笑いが絶えないのがいいわ。

翌日の我が家訪問に備え?22:30過ぎに、お暇。

syuuさん、タンデムクィーンさん、いつもごちそうさまです(笑)
お初のしるばーさんに、篠崎亭のドレスコードを正確に伝えてなかったのがしっぱいだったな(爆)
sDSCN0324.jpg
sDSCN0325.jpg
sDSCN0326.jpg
sDSCN0327.jpg

はぁ、朝から晩まで良く遊んだ土曜日だった(笑)



関連記事

Comment

うちのドレスコードは「タキシードにエナメル靴」なんですが、守ってくれる人がいないのでハードル下げました(爆)

ゆきちゃんの餃子はとてもおいしかったのでまたごちそうになりに伺います♪
  • 2009/06/14 21:16
  • クィーン
  • URL
>タンデムクィーンさん
エナメルの靴は今持ってません(笑)

餃子は、みじん切りが大変らしいです(爆)
  • 2009/06/14 21:48
  • TEB
  • URL
  • Edit
しまさん彼女はよく気がつく娘でしたね(^^)/
相方には小さいフードカッターを
買ってあげましょう(笑)
  • 2009/06/15 10:36
  • syuu
  • URL
一日で2キロ太ってしまった(爆)
  • 2009/06/15 12:30
  • とりうみ
  • URL
shuuさんクイーンさんご馳走様でした~~また宜しくお願いしま~す


沢山の人達で頂く食事は最高です(笑)
>syuuさん
フードカッターは餃子対策に買っときます(爆)

>とりボン
ゴロゴロしすぎ(笑)

>しまさん
翌日の夢の国は楽しめたのか~(笑)
  • 2009/06/15 21:03
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定