イケイケ山梨ツーリング

もともとの企画は、OC連で奥多摩を走ってから、ぱぱさんちで宴会というものだったんだけど、さまざまな事情が絡み合って、昼の部はGSX-R1000×3台、TRX850×1台、K1200S/K1300S×3台の混走ツーリングになった(笑)
GSX-R1000の軍団はしまさんとそのお友達だけど、バイクと風体を見る限り雰囲気ありありなので、メンツから見てもハイペースツーリングになりそうな予感.....まぁ、しまさんがわざわざ緩い人連れてくるはずないし(爆)

sDSCN0316.jpg
sDSCN0317.jpg


その予感を裏切ることなく談合坂を出発して~、松姫峠~大菩薩峠~柳沢峠~石和~都留~道志~相模湖ICまで、1日走って相模湖ICで流れ解散になるまで、爆走あり・迷走ありの楽しいツーリングだった(笑)

しるばーさんがK1200Sで先導している時はバイク的なキツさはなかったけど、切り替えしの多い小さめのコーナーが続く峠道を、軽量&ハイパワーのジスペケが先行してるのをK1300Sで追いかけるのは、バイクの重さ的にきつかった(汗)
ナオエさんのTRXは、パワーの面でK-Sが先行しても、ジスペケが先行してもリズムがつかみづらかったと言ってたけど、それでも絡んで連なって走るのは楽しいということで、開け開けでピタッと追走♪
sDSCN0318.jpg

柳沢峠の入り口で、一旦停止してビデオをセットして撮影に挑むしるばーさん....が、先行車は逃げるみたいな図式で、撮影的にはどうなんでしょ(爆)撮影モードは早々に断念だったかな(爆)
sDSCN0319.jpg
sDSCN0320.jpg

昼飯はお馬の肉が食べれるというので、石和の三角屋まで。ラーメン屋だったのはちょっと予想外だったけど、ラーメンも昔ながらの感じでうまかったし、ボリュームの多くて満腹(笑)
sDSCN0323.jpg
sIMG_0208.jpg
sIMG_0209.jpg

いいペースだったけど、今日は休憩が多くって、長かったから、ペースの割に疲れも少なくて楽しめた(笑)ペースを予想して、ちゃんとした下のウェア履いてって良かったな(爆)

じゅーじゃんでは、2連勝でゴチになり、親父さん屈辱の敗戦シーンも見れてラッキー♪

参加のみなさん、流れ解散でちゃんとごあいさつできなかったですが、またご一緒したいなと。

しるばーさん、先導大変でしたね(爆)お疲れさまでした。

しまさん、お二方にもよろしくお伝えください(爆)


それと、タイヤがないないと言ってたけど、しまさんのこのタイヤ.....良い子は絶対真似しないでください(核爆)
sDSCN0321.jpg
sDSCN0322.jpg



関連記事

Comment

しまさんとは走りたいけど、付いていく気ははなからありません・・・(苦笑)
  • 2009/06/14 19:52
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
おれも今日はしまさんと走った感じじゃなかったから、また今度行こう(笑)
酷道系もしまさんはカッ飛んでイクけど、そちらはパスしたい(爆)
  • 2009/06/14 20:09
  • TEB
  • URL
  • Edit
スリックタイヤ??(爆)

私は当分は休みナシです。
  • 2009/06/14 20:34
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
公道のPじゃ、あんまり見ないタイヤだよね(爆)
  • 2009/06/14 20:37
  • TEB
  • URL
  • Edit
ど素人の私が言うのもなんですが、このタイヤで、走ったのは
凄すぎです(爆)
  • 2009/06/14 20:54
  • クィーン
  • URL
>タンデムクィーンさん
まぁ、奴ですから(爆)
  • 2009/06/14 20:59
  • TEB
  • URL
  • Edit
タイトルぴったりのメンバーですね(笑)
あのタイヤでカッ飛ぶのも凄杉(*_*;
  • 2009/06/14 21:51
  • 風雷
  • URL
しまさんはいつまでタイヤ使うんだろ(爆)
VTRは予想外にちゃんと映ってたよ。
あの手のバイクとは、細くてクネクネした道はもう走りたくないなー(苦笑)
  • 2009/06/14 22:29
  • Silver K
  • URL
>風雷さん
あのタイヤはね(汗)パンクしなくてよかった(爆)

>しるばーさん
VTRそうですか(笑)ナオエさんが前に出るまでは確かにイケたかも~。
あの手のバイクは.....ホスィ♪
  • 2009/06/14 23:13
  • TEB
  • URL
  • Edit
しまさん彼女いわく
「しまさんは安全運転」(爆)
  • 2009/06/15 10:41
  • syuu
  • URL
皆様 おつかれっした~~ ↑URL更新しました(笑)

また、機会が合ったらよろしくお願いしま~す

タイヤの溝がそもそも少ないタイヤなので・・・アレですけど(笑) 流石に美味しい所を使い切ってるので・・・アレ以上はペタペタできないですけどね・・・(汗)

>TEBさん

スポーツツーリング用に一台SSあると良いですよ (*・ิω・ิ)ノ サーキットもきっと楽しいかも(笑)
>syuuさん
しかし、うすうすバレてるし(爆)

>しまさん
お疲れ~。この安全運転のムービーを彼女に見せてあげなよ(爆)

SSは、そりゃ買えれば欲しいさ(核爆)
  • 2009/06/15 21:01
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定