OCJP全国オフミin京都

行ってきた~。年に1回の K1200・K1300S/R OWNER'S CLUB OF JAPANの全国オフミ(笑)
今回は松さん感じで岐阜集合~京都宿泊(笑)

予報では特に日曜日の天気が心配だったんだけど、合計走行距離1225km中、行きの首都高と、帰りの富士川SAでパラっと降られたぐらいで、あとは前線晴れとドライ路面でカッパいらず♪

OCJPの晴れ男ぶりをまたも体感できたし、久し振りに一緒に走れる関西連とも十分クネクネ道と夜の宴を分かち合えたツーだった(笑)

先導の松さんがチョイスした初日の酷道には、酷道大好きなshuuさんまでもが大ブーイングで、後々語り継がれるであろう悪路だったけど(爆)それ以外は初日、2日目ともの快走ルートで十分楽しめた。
09offmtroute.jpg

参加の皆さん、お疲れ様でした~m(_ _)m
全国初参加のSilver Kさん、じっちゃんも、また参加してくれるだろ~
初日の昼飯まで参加のすーくん、2日目残念ながら合流断念のとりボン、来年こそ泊まりで一緒に夜も騒ごうぜ~

松さん、shuuさん、タンデムクィーンさん、企画&会計などなど、ありがとうございました~
全国はまた来年だけど、まぁ、それを待たずにまた行きましょ~ね(笑)

sP1010286.jpg

待ち.....
sP1010292.jpg
sP1010294.jpg
sP1010293.jpg
sP1010295.jpg

酷道地獄の後の遅い昼飯(笑)
sP1010296.jpg
sP1010297.jpg
sP1010298.jpg
sP1010299.jpg

宿着&晩飯
sP1010301.jpg
sP1010305.jpg
sP1010306.jpg
sP1010307.jpg

2日目、一瞬の観光(笑)
sP1010309.jpg
sP1010310.jpg
sP1010314.jpg

ワインディング途中の小休止
sP1010316.jpg
sP1010318.jpg

富士川で最後のお茶
sP1010320.jpg
sP1010321.jpg
sP1010322.jpg
sP1010323.jpg
sP1010324.jpg

↓残りの写真はここに置いてるよ~
http://picasaweb.google.co.jp/teabreak12r/090523OCJPIn#



関連記事

Comment

抹茶クリームフラペチーノが美味そう(笑)
修学旅行生もいいね(爆)
  • 2009/05/24 21:33
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
抹茶クリームフラペチーノ、まいう~(笑)
修学旅行生には集合写真撮ってもらったよ(爆)
  • 2009/05/24 21:45
  • TEB
  • URL
  • Edit
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ギガントうらやましす(笑)
来年こそは!!
  • 2009/05/24 22:35
  • 風雷
  • URL
>風雷さん
楽しかったですよ♪来年こそぜひに
  • 2009/05/24 22:52
  • TEB
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした。
酷道はどんだけぇぇぇぇ!って
感じでしたが、後世まで語り継がれることでありましょう(笑)

平安神宮の写真撮ってくれた女子高生は可愛かったね♪
  • 2009/05/25 07:03
  • クィーン
  • URL
>タンデムクィーンさん
お疲れ様でした~。
京都はキャンセルがあいついだ割に修学旅行の子たちが多かった気が(笑)
マスク姿で記念写真が残るのは可哀想だけど(-_-;)
  • 2009/05/25 09:12
  • TEB
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした~(^^)/
初日の酷道は路面状況 長さとも
後世に語り継がれるでしょう(爆)
  • 2009/05/25 10:13
  • syuu
  • URL
写真を撮ってくれたのは、中学生だと思ってた(爆)

次回はR乗りの参加が多いといいな。
  • 2009/05/25 10:32
  • ぱぱ
  • URL
お疲れ様でした!
あのハラミをまた喰いに行きたい。
来年は信州牛かな(爆)
  • 2009/05/25 13:57
  • Silver K
  • URL
>syuuさん
国道好きのsyuuさんがキレる酷道.....語り継がれますね~尾ひれがついて(爆)

>ぱぱさん
ナマ足がまぶしかったね(爆)

>Silver Kさん
ハラミも良かったけど、ユッケをもっと行きたかったなぁ(笑)
来年は、集合場所からお願いします(爆)
  • 2009/05/25 20:29
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定