近所を散歩

駅前のしょぼい商店街の前の道路が歩行者天国になるというのと、5月にほぼ全館改装されたコルトンプラザをまだ覘いていなかったということで、天気も良いので散歩がてらに歩いて行ってきた。
s_DSC0845.jpg
s_DSC0849.jpg
s_DSC0855.jpg
s_DSC0856.jpg
s_DSC0860.jpg
s_DSC0887.jpg
s_DSC0893.jpg
s_DSC0873.jpg
s_DSC0879.jpg

コルトンプラザは新装開店直後だけに、大賑わいだった。結構大がかりな改修だったみたいで、連絡が悪かった追加のビルまでフロアが連結されたりして、軽く迷子(爆)

駅前のホコテンは予想通りしょぼかったなぁ(苦笑)まぁ、何かを期待してたわけじゃないけどね。
s_DSC0874.jpg
s_DSC0876.jpg
s_DSC0883.jpg


うちの近所の畑だったんだけど、ほじくり返していたのでてっきり宅地にするのだと思ってたら、お隣さんの話では公園になるらしい。うちの前は道がむちゃくちゃ狭いので、車のすれ違いのための道幅が確保されたら良いなぁと。相方は駐車場付きの望んでるみたいだけど、そこまでは無理かと(笑)

桜は植えるのかなぁ??いつできるんだろう....
s_DSC0895.jpg
関連記事

Comment

風情がある場所だなぁ。

あの辺一体は歴史がある古い町なんですよね。
  • 2009/05/10 20:28
  • Silver K
  • URL
寺の周辺はいい感じです。周りが墓だらけですが(爆)
  • 2009/05/10 23:56
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定