HP フロントフットレストシステム

デラ行って付けてきました。価格優先なら断然ネットで買うのですが、今回は納期優先で(汗)
硬いタッチのK1300Sのシフトタッチが、このステップ装着でうんといい感じになるという誘い水にも乗って(笑)

sDSCN0163.jpg
ハイシートがまだ届かないので、位置はハイシートとの組み合わせで最終調整するつもりですが、とりあえずポジション3にしてみた。ブレーキペダルの高さ調整ができないので、一番低くて前寄りのポジション1だと、リヤブレーキ操作が足首的にキツそうだったので。

あと、2回目のオイル交換してもらった。

ステップの位置調整をしている間に社長につかまったり、帰る前にザザ降りの雨になったりとかありましたが、装着完了。シフトタッチはちゃんとしたブーツじゃないので、違いがよくわからなかったけど、雨の日でも滑らないステップはGoodです♪

あとはとりボンから貰ったステッカーを貼ってみてと。旧ロゴの方が好きなんだけど、サイレンサーのロゴとの相性を考えて新ロゴの方に。
sDSCN0164.jpg

ふと、気がつくとowner'sのsがいつの間にかなくなってた(爆)
sDSCN0165.jpg

親父さん~~、今度Sの文字お願いします(T。T)

oil交換memo: ODO 2,357km

関連記事

Comment

NETで新ロゴのデータが見つかったので急遽作成しました(笑)

ステップは6で、窮屈じゃないかとよく聞かれるけど、自分的にはむしろ楽なんです。
  • 2009/05/06 15:36
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
サンキュー(笑)
ポジション6は試してないけど、きつい気がする(爆)擦らなくていいかもしれないけどねぇ
  • 2009/05/06 15:54
  • TEB
  • URL
  • Edit
行動が早いっすね(笑)

ステップ位置は、ノーマルでも私には高く感じます。
  • 2009/05/06 16:06
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
syuuさんに言われる前から欲しかったし(爆)
ノーマルのステップ位置高い??
  • 2009/05/06 16:19
  • TEB
  • URL
  • Edit
ブレーキ側は1200用のHPステップと基本構造が同じみたいですからペダルは小加工で下げられますよ♪

ペダル中心軸とブレーキスイッチが当たる部分にドリルでネジ穴を開けてタッピング、ネジを入れれば完成です。

ペダル下げた後はブレーキのストロークが浅くなりますから、調整はマスターシリンダーのロッドを回して行って下さいね。(^_-)-☆
  • 2009/05/07 06:55
  • 白鯨
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/07 07:00
>白鯨さん
ありがとうございま~す。
乗ってみて、ポジション1がいいなぁとなったら、その作戦を使わせてください(^o^)
  • 2009/05/07 08:48
  • TEB
  • URL
  • Edit
もう2回目のオイル交換すか
俺のは初回点検が1500KM時だったから
2回目は4500KMと決めていたんだけど
まずいかな~?
現在3200Km走行(汗)
来週末はすっかりのツーリングで
会津一泊だから4000Kmオーバーは確実
全国オフミ前にはオイル交換か(大汗)
  • 2009/05/07 09:39
  • syuu
  • URL
>syuuさん
おつかれさまでした。馴らし終えて何度か全開にしてるし、今回までは特別扱いしてあげようかと(笑)
  • 2009/05/07 10:01
  • TEB
  • URL
  • Edit
おおっ、レーシーですねー(笑)
アクラのステッカーもいい感じ♪
あとはハイシートが届いて、タイヤ交換すれば完成形?(笑)
  • 2009/05/07 23:43
  • 風雷
  • URL
ステップエンドキャップは落っこちる前に
接着しとくのも一手かと(笑)
  • 2009/05/08 03:16
  • Silver K
  • URL
>風雷さん
高級感あって、いい感じです♪
シートが届いてタイヤ替えたら確かに打ち止めです(笑)

>Silver Kさん
バコッと抜けるようなら1回抜いてくっつけちゃうのも手ですねぇ(笑)
  • 2009/05/08 09:02
  • TEB
  • URL
  • Edit
自分はR1000乗り換えま~~す


次は・・・何にするかまだ決まってませんけど(笑)
>しまさん
R1000手放しちゃうんだぁ...まだ見てないのに(-。-;

次は何行くんだろうね~。楽しみにしとくよ(笑)
  • 2009/05/08 19:43
  • TEB
  • URL
  • Edit
しまさんまたぶつけられたとか!?(爆)
  • 2009/05/09 08:09
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
まさかぁ(汗)
  • 2009/05/09 08:52
  • TEB
  • URL
  • Edit
俺もなにかあったと見る(爆)
  • 2009/05/09 09:36
  • syuu
  • URL
>syuuさん
そんな雰囲気ありますか?(笑)
しまさん、どうなのよぉ~
  • 2009/05/09 16:13
  • TEB
  • URL
  • Edit
全然綺麗なバイクのままっすよ~~~(笑)

ちなみにURLにR1000の最近の動画はりつけてますよ( ゚ω゚)ノ
>しまさん
ならBMW S1000RR 買って(笑)
動画見たけど、公道であんなバンクしちゃだめですv-12
  • 2009/05/10 08:05
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>しまさん
無事なのに買い替えるんだぁ~(笑)気に入ってたのにねぇ。
とりボンが言うように、すんごい寝てるよぉ。SBKかと(爆)
  • 2009/05/10 08:21
  • TEB
  • URL
  • Edit
動画は合成にきまってるじゃないっすか(笑)

今のことろの候補はFZ-6とか・・・そのあたりのミドルクラスのツアラーを予定してますよ~

今は悩んでいる時期なので楽しいっす
>しまさん
ホントに~(笑)
ミドルクラスはあっても邪魔にならないと思うけど、リッターバイクがまた欲しくなると思うよ(^^;;
  • 2009/05/11 17:13
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定