渋谷組二輪会ツーに飛び入り

休みだったので、ソロで走ろうかなぁと思ってたけれど、Silver Kさんからツーリングに誘っていただいたので、飛び入り参加することに(笑)

朝、ちょっと早起きして、ちょこっと作業して爆音を解禁(爆)出かける時にエンジン始動して、うちの周りに響き渡る轟音に飛びのいた(汗)

sDSCN0048.jpg
集合は中央道石川PA下りに9:00、昼食の現地集合も含め全員で16人の大所帯ツー。自分だけじゃなく、お初の方が多かったみたいで、出発前に軽く自己紹介してから出発......10名超えのため、当然全員は覚えられず(爆)mixiのK1200R/K1300Rコミュのメンバーも数名参加されてて、今日はK-Sより、K-Rの方が台数多かった~

先導役はSilver Kさん、圏央道に入り、あきる野から降りて奥多摩方面に。取締回避のために奥多摩周遊は通過しないコースで勝沼方面に向かうとのこと。

あきる野での途中合流者を加えて、爆走開始(笑)このツーもうさぎさんチームと、カメさんチームにわかれてそれぞれが目的地に向かう形。Silver Kさんの先導で快調なペースで飛ばすうさぎさんチーム......が、いいペースなのに休憩はなしで、延々クネクネ道を走って、見知らぬ峠で停車......道を間違えて、大幅にコースを外れたらしいっす(核爆)

まぁ、ルートも良かったし、5台で楽しく走れたので全然よかったけど(笑)
↓迷子の5台の図.....ここはどこ?(爆)
sDSCN0050.jpg
sDSCN0049.jpg
sDSCN0051.jpg
sDSCN0052.jpg

Silver Kさんが後続軍団と連絡を取るものの、合流は厳しそうということで、昼飯を食べる勝沼のぶどう園集合に(爆).....で先着(大月~勝沼まで、ズルして高速で移動したしね)
sDSCN0054.jpg
sDSCN0060_20090429205736.jpg
ジュージャンでごちになりつつ、はぐれた後続軍団を待ち、無事に合流(笑)
sDSCN0059.jpg
sDSCN0058.jpg

昼飯は溶岩バーベキュー♪.......+ほうとう(爆)紫の液体は、ぶどうジュース。誤解なきよう(笑)
sDSCN0056.jpg
sDSCN0055.jpg
sDSCN0057_20090429205627.jpg

ぶどうの季節には早いので会場は貸切(笑)
sDSCN0062_20090429205737.jpg
sDSCN0063.jpg

午前中のクネクネ三昧と満腹で動きたくないけど、午後のコースも予定通りに実施するとのこと。河口湖に抜け、そこから都留~道志道~相模原の予定が、またも迷走があって.....でも無事に到着(爆)

まぁ、Silver Kさん本人もびっくりの奇跡的ないい道だったし、混みもさほどじゃなかったので、ラッキーだったけど、下道の激走が続いて、インター前のGSに着いた時点で心地よいを超えた疲労感(笑)
sDSCN0065_20090429205809.jpg
sDSCN0066.jpg

解散後の高速も中央道と首都高をスリスリして、19:00過ぎに自宅着。
ソロだったら、絶対こんなに走らなかっただろうなぁという走り込みを終えて、大満足の1日だった(笑)
企画&先導のSilver Kさんはじめ、渋谷組の皆さん、ありがとうございました。

バイク乗りってやんちゃな方が多くて、楽しいね♪また、いつかご一緒しましょう(^O^)/
関連記事

Comment

アクラを開放しちゃいましたか(笑)
momoさんのフロントタイヤやばいな(爆)
  • 2009/04/29 21:44
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
解放しちゃったよ(笑)エンジン始動で周囲を見回した(汗)

momotaさんのフロントタイヤは、三角形になってて、しかも溝がなくって、ヤバ杉だった(笑)
  • 2009/04/29 22:09
  • TEB
  • URL
  • Edit
Kは房総ツー以来乗ってません。
日曜は大丈夫だろうか(汗)
  • 2009/04/29 22:09
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
ODOで1700キロぐらいまでいったよ(笑)
無線はバッチシなんでしょ?(爆)
  • 2009/04/29 22:48
  • TEB
  • URL
  • Edit
ついに爆音開放か(汗)
日曜日 松さんが食いついたらどうしよう?(爆)

こちらのODOは2500KM
タイヤやばい!(大汗)
  • 2009/04/30 09:57
  • syuu
  • URL
>syuuさん
BT015はやっぱもたないですね(^^;;
伊豆ではタイヤ温存と言ってたSilver Kさんの今回の高速走行は、タイヤに厳しかった~(爆)
  • 2009/04/30 11:21
  • TEB
  • URL
  • Edit
気持ちよさそー(笑)
予定外のルートが結構いい道だったりすると、なんか得した気分ですよね。
  • 2009/04/30 11:55
  • 風雷
  • URL
>風雷さん
自販機のある休憩ポイントがあれば、バッチシかも(爆)
  • 2009/04/30 12:13
  • TEB
  • URL
  • Edit
明日から九州いってきま~っす

>しまさん
また行くんだ~。気をつけてね。
連休羨ましいなぁー(^◇^;)
  • 2009/04/30 13:46
  • TEB
  • URL
  • Edit
いまさらながらですが、お疲れ様でした(笑)
このツーでワープ走法を体得しました(爆)
  • 2009/05/08 09:29
  • Silver K
  • URL
>Silver Kさん
飛び入りの相手していただいてありがとうございました~(笑)

ツーリングって、まっすぐ行けば早いところをわざとクネクネ道をまわり道して目的地に向かうもんだと実感!いざ都いう時のショートカットは早かった~(爆)
  • 2009/05/08 19:40
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定