K1300S初回点検終了

ODOが912kmで、初回点検に出しました。
いつもなら、速効で慣らし終わすことが多いけれど、今回は3週間掛けてってことでまぁ普通のペースですかね(笑)

特に車両に問題のないので、油類の交換費用のみ。

時間は3時間ほどかかったけれど、その間に、ショップで知り合いのmegamoto乗り換えの納車に遭遇したり、社長につかまってトーク地獄に陥ったり(爆)

そのまま出かけるでもなく、家にまっすぐ戻ってきたけど、一瞬乗った京葉道路で1度だけ9000まで回したけど、慣らしのリミットの7000から上は、また気持ち良し♪

それと、フル加速状態でのシフトアップで、クラッチ操作とアクセル操作に気を取られることがないのがいいね♪

慣らし終わってどんな感じかは、今度のツーリングの楽しみということで。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

>Silver Kさん
どうもです。
社長に話しても全く問題ありませんが、面と向かって名乗ったこともないので、名前知らないかもです(爆)
  • 2009/04/07 20:43
  • TEB
  • URL
  • Edit
こちらのほうはすっかりご無沙汰してしまいました(汗)

その後名物社長からメールがきて、お友達の方はうちでお買い上げの○○さんかなぁ、
なんて質問されましたが言っていいもんか分からず返信してません(爆)
  • 2009/04/06 21:31
  • Silver K
  • URL
>Takaさん
返事遅くなりました。この週末は仕事で乗れなかったので、来週には乗りたいと思ってます。
  • 2009/04/05 00:54
  • TEB
  • URL
  • Edit
TEBさん、遅ればせながら、初めまして!今後ともよろしくお願いします。
ホイールは結局全取替えになり、ブツは土曜日入荷の予定です。(Dラーに相当ゴネましたんで、急遽、本国から送られて来るそうです)
恐らく、来週末まで乗れませんね。乗りたいです!
  • 2009/03/31 21:40
  • Taka
  • URL
  • Edit
>Takaさん
はじめまして?ですよね?
オレンジは希少色な存在になりそうなので、目立つかもですね。

>しゅうさん
とうとう逆転されました(笑)あとは、差が開く一方ですね、きっと(爆)
明日点検終わったら、回してみてください(^O^)/
  • 2009/03/31 00:14
  • TEB
  • URL
  • Edit
ぼくのK1300S(ホワイト)は
昨日で1400KM走りました
明日初回点検です(笑)。
  • 2009/03/30 15:32
  • Shuu
  • URL
ぼくのK1300S(オレンジ)は昨日納車でした。今日、朝っぱらからちょっと飛ばして来ました。初回点検まで大部かかりそうです(笑)。それと、帰宅後、洗車していて、リアホイールの塗装に異変を発見。クレーム交換となりそうです。
  • 2009/03/29 18:24
  • Taka
  • URL
  • Edit
>なるほど、納得(笑)
  • 2009/03/28 22:09
  • TEB
  • URL
  • Edit
その人SP○REです(爆)
  • 2009/03/28 21:09
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>風雷さん
はい。シバリが無くなった加速を味わえます♪

>ちょりさん
SP○REで外したオーナーさんが痛そうだけど、かなり爆音になるらしいよ(笑)
外す時は、そうだね。集合場所で(爆)
  • 2009/03/28 19:30
  • TEB
  • URL
  • Edit
K1300Rのアクラ付きの人と一緒だっ けど、バッフルの溶接はレンチでひねればすぐ外れると言ってました(笑)
音は、集合場所で外す事をオススメします(爆)
  • 2009/03/28 19:27
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
いよいよ本格始動開始ですね(笑)
ギアチェンジはF1のセミオートマのようですね。
  • 2009/03/28 16:00
  • 風雷
  • URL
Comment Form
公開設定