プチお披露目&慣らしツーin房総

shuuさんからのお誘いで、来週のすっかり倶楽部の暴走ツーリングの下見を兼ねて、プチ房総ツーリに。白いK1300Sのお披露目的な意味も込めて(笑)

昨日の大荒れ天気から一転、ツーリング日和の快晴♪高速走っててもバイク多かったぁ。

君津のセブンイレブンに9:30に集合。今日は最初についた。ちょっと待ってたら、shuuさん、サトシさん、Kentaさん登場。それからやや遅れてとりボンも集合して、今日は計5台。

写真を撮ってたんだけど、昼飯食べた後にメディアのエラー発生で、それ以前の写真がパァに(苦笑)
Lexarでメディアの不良は2回目だから、もうLexarは2度と買わないことにしよう(爆)

で、前日ぱぱさんから紹介されたテラメシの焼きそばやの志保沢商店に行く予定だったけど、来週のすっかりの下見もあるということで、微妙に飯の時間が合わないらしいということで、住吉飯店になった。
すっかり、焼きそばモードだったので、ちょっと残念(笑)

もみじロードを快走して、保田に向かう。コースが短いせいかまだまだ時間は10時過ぎだったので、道の駅きょなんで休憩して時間調整してから、住吉飯店に。

自分はえびそばを注文。なめてたけれど、ありえない海老の量に最後のえび3匹が食べきれずに、ギブアップ ウプッ。同じ味で、あれだけの海老は食べられないな(汗)

で、今日は昼飯食べてそのままみな直帰予定だったので、君津方面に向かい、海さん前のソフジャンシーンだけはデジカメの内蔵メモリに記録。

kentaさん、ゴチになりましたm(_ _)m

sP1010281.jpg
sP1010282.jpg
気温も高かったし完全ドライだったので、もみじをはじめいいペースで走れたけど、BT015はいい感じだったな。55扁平のリヤタイヤはサイドも余裕ありだし♪

今日、皆と走ってみて、やっぱK1300Sは実用域のトルクが太くなってるなぁと実感。それと、ギアシフトアシストと他のメーカーと同様になったウィンカーにも大分慣れてきた。

やっぱ、Kは1200から1300になってもKだねぇ。楽しさ満載♪

今日の写真は、とりボンのblogとかにアップされると思うので、そちらで(爆)

そう言えば、家に着いてから京葉道路の原木か市川IC出口でサトシさんと解散したと思われるshuuさんの無線通信が聞こえた。アンテナすごいや(笑)
関連記事

Comment

えびそばは、えびを減らして麺が増えるとバランスが良いですよね。

来週は、リニューアルされたKで参加しますよ(笑)
  • 2009/03/15 16:10
  • ぱぱ
  • URL
写真あまり撮ってなかった(苦笑)
さて、DMC-TZ7ぽちるかなぁ・・・(爆)
  • 2009/03/15 16:14
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>ぱぱさん
細麺過ぎる気がする(笑)来週、楽しみにしてるよん♪

>ちょりさん
そんな珍しい風景はなかったしね(笑)
TZ-7はいいと思うよ~
  • 2009/03/15 22:24
  • TEB
  • URL
  • Edit
ホント、今日はいいツーリング日和でしたね。
でも房総よりこっちの方が暖かったのは意外でした(苦笑)
いよいよツーリングシーズン突入ですね(笑)
  • 2009/03/15 23:25
  • 風雷
  • URL
>風雷さん
シーズン突入ですねェ。今年は、去年の分も走りたいです(笑)
  • 2009/03/16 00:00
  • TEB
  • URL
  • Edit
御疲れ様でした~
絶好のツーリング日よりでしたね
来週は長狭街道を真っ直ぐ保田に
向うと時間が早すぎなので
長狭街道を左折して昨日の県道88号
経由逆進で保田に向おうと思っています。
  • 2009/03/16 12:41
  • Shuu
  • URL
>shuuさん
お疲れ様でした(笑)

いい天気でソフトクリームが美味かったですね(爆)

来週のルート、クネクネ歓迎~
  • 2009/03/16 15:02
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定