遅ればせながら、K1200S走り初め

もう1月は終わってしまったけれど、今日ようやくK1200Sの走り初めができた(笑)
↓は、車庫までF800Sで出かけるときのショット。今回F800Sは留守番だす(爆)


今日のツーリングは、ショップ主催で茨城の五浦海岸まで鮟鱇鍋を食べに行くツーリング。この季節に北に向かうツーリングなので、高速主体で下道はほんのちょっと嗜む程度ってことで。
昨年は不義理で、1度も参加しなかったので、ショップツーは久々だ。

とびボンとも今年初ですな(笑)
ssP1010232.jpg
ssP1010233.jpg
ssP1010234.jpg
久々にS井さんと会えたのはうれしかったね(笑)
ssP1010235.jpg
風が強かったせいもあってか、女性陣にPでの取り回し時に立ちゴケ発生×2回(汗)
そんなハプニングのせいもあってか、昼飯の鮟鱇鍋にありつけたのは、13時......遅めの昼飯となった。
昼飯は、大浜丸 魚力。五浦のほんと海の際に立つ。
ssP1010237.jpg
ssP1010238.jpg


ここの鮟鱇鍋は濃いめの味噌だれ。鮟鱇鍋をたいらげた後に、雑炊を食べて終了。胃が小さくなったのか、濃いめの味噌味に飽きたのか、食べきれない感じだった(汗)

2年前の今頃に、しまさんに連れていってもらった鮟鱇鍋ツーの方が、正直今回の店よりは断然よかったかな(苦笑)
ssP1010240.jpg
ssP1010242.jpg
ssP1010243.jpg
台数が19台と多いのと、立ちゴケなどのハプニングもあって、皆が昼飯食べ終わることには、14:30ぐらいになってた。早く帰りたかったので、皆にそれを告げて、お伴のとりボン(笑)と、北茨城から、ノンストップで一足お先に帰ってきた(笑)ノンストップだと北茨城もまぁ近いね(爆)
ssP1010247.jpg
再来週には、車検のためドックインさせるけど、まだまだお世話になる予定なので、今年もいっぱい旅の思い出を刻んで行きたいなっと(笑)
関連記事

Comment

あんこうはただの味噌味でしたね(苦笑)

ショップツーはS井さんに会うためだけの場所になりそう(爆)
  • 2009/02/01 20:03
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>ちょりさん
目的は自分の場合もまぁ、同じだね(笑)
  • 2009/02/01 20:09
  • TEB
  • URL
  • Edit
先日鮟鱇鍋を食べに行きましたが、こちらのお店のほうがボリュームがありそう。

味は似たりよったりだとは思いますが・・・(笑)

しゅうさん曰く最近の鮟鱇鍋はだめらしいです。
  • 2009/02/01 20:13
  • Silver K
  • URL
>Silver Kさん
前に連れて行ってもらった店が良かったので、ちょっと期待外れだったかも(苦笑)

味噌は雑炊にしても、ちょっといただけない感じでした(;一_一)
  • 2009/02/01 20:16
  • TEB
  • URL
  • Edit
うちのショップツーはいい歳したおっさんばかりですが、みんな速い速い…(汗)
アンコウ鍋はまだ食べたことないです(苦笑)
  • 2009/02/01 22:06
  • 風雷
  • URL
>風雷さん
ペースはうんと早いの希望(笑)
鮟鱇鍋は1勝1敗って感じです(爆)
  • 2009/02/02 08:59
  • TEB
  • URL
  • Edit
勿来アンコウツーの記事を
懐かしく読んでしまった(笑)
あそこの鮟鱇鍋は豪華版だったよね
結構 茨城ツーもしているんだけど
五浦海岸だけは行ったことが無い
景色は良さそうだね
鮟鱇鍋は出来悪いみたいだけど(爆)
  • 2009/02/02 10:42
  • しゅう
  • URL
>しゅうさん
あの時の鮟鱇鍋を探し当てたツーリングライダーしまさんはイケてましたね~。
  • 2009/02/02 20:03
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定