銚子に

これは去年の暮れ近くに買いました(笑)
D60からの買い替えなので、最初はサイズ的にもちょっと大きくなるぐらいで最新のD90かなぁと思ってたけど、発売後1年経過して値段も当初からぐっと身近になったD300のボディの質感と、シャッターやファインダーの感じにやられてしまってこっちに。

D700も触ってみたけど、微妙に重いし、大きいし.....それにレンズもいいやつじゃないとって雑誌なのでも書いてあるので。なにより高いし(笑)
D300は、NIKONのDXフォーマットのフラッグシップって響きが良かったので。


カメラは変われど、写真の腕は変わらないわけで(汗)
相方んちのわんこの散歩がてらに撮影してみようと思ったけど、散歩しながらってむずかしいわ。
”コロ”は、この顔で、子供や見知らぬ人が庭に現れると、犬小屋の陰にすかさず隠れる小心者(爆)
s_DSC0581.jpg
s_DSC0618.jpg
s_DSC0611.jpg

翌日は、相方んちからだと比較的近い銚子の海際の温泉に入りに行くついでに、銚子マリーナから屏風ヶ浦を見に。
s_DSC0628.jpg
s_DSC0635.jpg
s_DSC0663.jpg
s_DSC0653.jpg
sP1010215.jpg
ちゅうことで、まだまだうんと練習が必要(汗)というよりセンスが.....(爆)

と、言うことで(なにが?)なにはともあれ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

Comment

今年もよろしくお願いします
今年は年賀状を出せなかったから
来年の年賀状用の写真を
TEBさんのニューカメラで
撮ってもらわなきゃ(笑)
  • 2009/01/04 09:40
  • しゅう
  • URL
>しゅうさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
自分も3年ぶりの年賀状だったので、カッコ良いバイクの写真で.....と思ったのですが、もくろみと違う年賀状になりました。
女流一眼なら、日帰りなどの荷物が小さいツーリングに持っていけるかなぁ(笑)
  • 2009/01/04 10:05
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定