2008年走り納めツーリングin房総

で、28日は、篠崎亭宿泊組 - 松さん + とりボンのメンツで房総に走り納めツーリング(笑)

BBSにshuuさんが間際に告知を書いてたけれど、当日参加の追加はなくって、結局はおなじみのメンツ構成だったねぇ。親父さんとちみちゃんがいないのは残念だったけど.....

前夜がラム肉だったので海鮮にしようということで、いいとこか、はたまた別かと考えたけど、近いので白鯨亭に決定(笑)
鹿野山~もみじロード~89号といつものルートだけど、日陰の凍結にはドンびき(汗)
蘇我までのフルコースはやめて、ショートルートにして、君津で解散。
朝イチと最後の給油でジュージャンやったけど、今年最後は負けずに終えれた。来年のジュージャンは、全国オフミの時の3回の負けに相当するソフトクリームジャンの負け分を回収すべく、無敗目指して頑張ろう(笑)
_101061800.jpg
                        2回目のジュージャンの敗者↓
_101062100.jpg
_101063300.jpg


今年の夏以降、特に秋以降は思ったようにバイクに乗れない日々が続いたので、K1200Sの走行距離は25000ちょっとで止まった。まぁDR-Z400SMとF800S2台の走行距離が足して1万キロぐらいだったから、1台体制だったら、軽く3万キロ超えてたんだろうけど(笑)

来年早々には車検。調子悪いところとかは全然なくて好調そのものだけど、車検でさらにしゃきっとしたら、来年はガンガン走りたいなぁと。

OC連、ぐうたら連の皆さんなどなど、また来年もお付き合いください。今年1年ありがとうございました。

K1200S&F800Sもサンキュー!また来年も頼んだぜぃ♪

_101063900.jpg
_101063600.jpg


では、良いお年を~~m(_ _)m

↓忘年会&走り納めツーリングの写真はこちら
http://www.flickr.com/photos/teabreak12r/sets/72157611710956045/


関連記事

Comment

お疲れ様でした。
来年もまた、よろしくお願いしますね。
  • 2008/12/28 21:02
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
こちらこそ、来年もよろしくです(笑)いろんなところに行きましょう~
  • 2008/12/28 22:30
  • TEB
  • URL
  • Edit
TEBさん
今年もお世話になりました
来年もよろしくです~~(^^)/
  • 2008/12/29 13:06
  • しゅう
  • URL
>しゅうさん
お疲れ様でした。こちらこそ~。
来年もよろしくですm(_ _)m
  • 2008/12/29 19:59
  • TEB
  • URL
  • Edit
なんか今年はタイヤ1セット分くらいしか走ってないです(苦笑)
財布にはやさしいけど、なんか物足りない1年でした。
来年はアクティブに行きます。
よろしくお願いします。
  • 2008/12/29 21:09
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
俺も今年はなんか物足りなかったわ~
来年は、寒いうちから行こうぜ(笑)
こちらこそ、よろしく。
  • 2008/12/29 22:09
  • TEB
  • URL
  • Edit
さすがに房総でも凍結しますか…(汗)
来年はご一緒できたらいいですね(笑)
  • 2008/12/30 13:27
  • 風雷
  • URL
>風雷さん
例年の12月は凍結とは無縁なんですけどねぇ

来年は一緒に走れる機会があると良いですね~。
  • 2008/12/30 15:26
  • TEB
  • URL
  • Edit
初めてコメント送れるかな
来年も頑張ってコース探します
ので宜しくです。
  • 2008/12/30 22:05
  • URL
>松さん
あ~、返事書き損じてました。失礼しましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
関西のいいケース探し、よろしくおねがいしますね。
  • 2009/02/11 11:37
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定