いただき物のストレージビューワ

お祝いとして会社の有志の方々にいただいたEPSON Photo Fine Player P-7000
HD容量は160GB.....1回の旅行とかじゃ到底使い切れない容量なのでなんぼでも撮れるね(笑)
SD(SDHCも可)と、CF(UDMAも可)のスロットがついてる。

デジカメ同様、開封して最初の儀式は液晶保護シート貼り(笑)
3インチまでなら慣れて問題にならないけど、初の4インチ級。しかも左右非対称なカットなので、左右対称の形なら、いつものように左から右に向かって貼っていきたいのに、右側にボタン類の部分のカットされた形状の部分があるので、右から左方向じゃないと、四隅の余白の間隔が測れずに、苦戦........したけど、息を止めて頑張ったおかげで、今回もプロの仕上がり(爆)

試し撮りしたデジカメの画像を取り込んで見て、コレで見てみたら4インチの液晶だとなかなか大きく表示できて楽しい♪

バイクで出かけるお供にはちょっとかさばるけど、それ以外の移動手段の時の旅行とかに、連れてってあげよ~。

slP1010196.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定