DMC-G1ファームアップ

12月16日にファームのアップデートがあったので、さっそく適用(笑)
dmc-g1.jpg
V1.1のアップデートの内容はこんな感じ。
  ・AEロック時にライブビューで露出確認をできるようにしました。
  ・MFアシストの拡大画面を継続して表示できるようにしました。
  ・液晶モニター/ファインダーのカラー調整機能を追加しました。
  ・「パーティ」のフラッシュ設定に赤目軽減強制発光を追加しました。
  ・AE、AWBの性能を向上しました。
  ・フラッシュ発光の精度を向上しました。
  ・高感度撮影時のノイズ感を改善しました。

あんまり使わない部分のアップデートって時もあるだろうけど、メーカーがユーザーの声を拾って、ファームアップでカメラが使いやすくなるように努力してくれるのは良いよね~。大歓迎♪

http://panasonic.jp/support/dsc/download/fts/index.html
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定